• ベストアンサー

進研ゼミ中学講座無料冊子に応募者全員無料プレゼント

学校でベネッセの無料冊子を配られたのですが、最後の方のページで応募者全員無料プレゼントとありました。ニガテ暗記BOOK、総復習、出やすい単元集中攻略などもらえるみたいなのですが、これに応募できるのは、すでに進研ゼミをやっている会員だけなのでしょうか? それと、たとえ会員でなくても、これに応募したらベネッセに入り、会員にならないといけなくなるのでしょうか? それとも全て完全に無料で、もらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中身が違うかもしれませんが、ベネッセのサイトを見るとこれとかは会員でない方も無料でもらえると書いてあります。 ただ、今回は学校で配られたと書いてありますが、今までに自宅の方に郵送物として来たことはないでしょうか?もしもなかったら、これを応募することでベネッセの方のリストに入れられ、毎月進学ゼミをすすめる郵送物が届くようになるかもしれません。 http://www.benesse.co.jp/zemi/cp/test/index.html

inuyasha_kagome
質問者

お礼

会員でないか方ももらえますか!どうもありがとうございます!ずっと前からすすめられる郵送物はきています。だからまぁ、応募しても変わらないですね。ありがとうございます。 早速応募します!