• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

YouTubeFlags国籍表示方法教えて下さい

YouTubeFlagsをインストールしたのですが YouTubeのコメントの国籍を表示することができません。 ブラウザはchomeです(質問時点で最新版です)。 chomeの設定>拡張機能で YouTubeFlagsを有効にしました しかし、YouTubeのコメントには国籍は表示されませんでした。 YouTubeFlagsを使用して YouTubeのコメントに国籍する方法を教えて下さい。 調べて以下の事が記述されているサイトを見つけました 国旗アイコンが表示されるのは、 動画ページ(www.youtube.com/watch?***)と 「コメントを全て表示」の リンク先(www.youtube.com/comment_servlet?***)のみです。 「コメントを全て表示」のページでは負担軽減のため 「ユーザーの国を表示」ボタンを押すまで 国旗アイコンは表示されません。 と、しかし、表示されませんし、 「ユーザーの国を表示」が何処にあるかもわかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1161
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

回答になってませんが、コメントした人の国籍表示はMagic Actions for YouTubeというのがおすすめですよ! インストールしたあと、設定画面でComments Featuresの→Show country flagsにチェック あとはコメントした人の名前のところにカーソルを持っていけば国旗が出てきます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事がおそくなりもうしわけございません。 Magic Actions for YouTube これも候補にあがって入れたのですが なんか、いろいろと「不要な付属」がくっついて きたので入れたものの直ぐに消しました。 こんな経緯がありYouTubeFlagsを入れたのです。 themelonpanさんの参考に改めて考えたい と思います。 情報ありがとうございます。

質問者からの補足

お礼とともに ちなみに Magic Actions for YouTube を入れた時に、いろいろな付属がくっついて きませんでしたか? 消してしまって正確ではないですが、 「○▽■123」なるホームページが 勝手に設定されたりとか。

関連するQ&A

  • YouTubeで相手にメッセージを送る方法

    以前はおくれていたのにYouTubeでプライベートメッセージが送れなくなりました。 送信したコメントをクリックするとこういう風になります。 限定公開で共有しました。 現在、このコメントは次のユーザーと共有しています: ○○さんがこの投稿の再共有を無効にしました 以前は共有している相手が表示されたのですが、今は自分も相手のアイコンも表示されません。 どうしたらメッセージを送れるようになりますか?

  • YouTubeの「もっと読み込む」が表示されません

    YouTubeの「マイチャンネル」にお気に入りや高評価、コメントした動画のリストが 載る訳ですが、ある日 突然、次のページへ行く「もっと読み込む」が表示されなくなり、 1ページ目の動画しか観れなくなって困っています。 ちなみに友人も自分のページに登録しておいた動画が消えてしまった。。。って 同じ事を言っていました。(友人のチャンネルはお気に入りで登録した全ての動画が消えていました) 私の場合、過去に一度、こういったことがあったので、全部 消去して、登録し直したのですが、 せっかく書いたコメントが表示されなくなってしまい、がっかりです。 設定の所の「共有」の所を開けても、全ての項目にチェックは入っている状態です。 つい昨日まで、全ての登録曲が観れたのに、どこもいじってないのにどうしてこんな事が 起こるのでしょうか? 又、その解決策も御詳しい方、よろしくお願いいたします。 YouTubeはよく使うので、とっても困っています。

  • YouTubeにつて

    僕はよくYouTubeを利用しているんですがGoogleの検索ボックスにyoutubeと検索すると いつも「ようこそ、YouTube Japanへ」というタイトルが出てきます。 僕は最初の頃、そこがTOPページだと思いクリックしていたんですが そこはTOPページではありませんでした。 こういうタイトルって誤解を招くのではないのでしょうか。 コメントの所には削除しろとかタイト変えろとか批判が多いです。 皆さんはこういう動画どう思いますか。 多分ほとんどのユーザーがTOPページだと思っています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

今のところホームページとかタブに変更は見られませんねー でも自分のGoogleアプリのページにClick&Clean Appというロゴが勝手に加えられてました インストールはされてないようです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろと情報ありがとうございました。 Magic Actions for YouTubeを含め 試してみますね。

関連するQ&A

  • YouTubeの貼り付け方法について...

    YouTubeの貼り付け方法について... 以前は以下の手順で「共有」をクリックすると、gooのアイコンが出てきたため、 貼り付けがとても簡単だったのですが、最近何度トライしてもgooアイコンが出てきません。 YouTubeの動画貼り付けが出来なくなったのでしょうか。。。 どなたか助けてください(>_<) ■YouTubeの動画ページから貼り付ける場合 1.YouTubeの貼り付けたい動画動画ページ(動画サムネールをクリックするなどして表示される個別の動画ページ)を表示する 2.プレイヤー下の「共有」をクリック 3.あらわれた一覧の中にある「goo」のアイコンをクリック 4.gooブログの記事投稿画面にYouTube動画が貼られている状態になっている

  • YouTubeの名前設定について

    久しぶりにYouTubeでコメントをいれようとしたら 名前を設定しないとコメントや人が入れたコメントに対しての評価ができなくなっていました Googleすべてでこのチャンネル名にするか チャンネル名はYouTubeだけで使用しYouTube以外Googleを利用する時は違う名前にする と選択するようになっていて 私は後者を選択したんですが すると このチャンネル名でGoogleで新しいページを作成されます と表示され それに同意しないと 完了できません チャンネル名はYouTubeのみで使用したにも関わらず Googleでチャンネル名で新しいページが作成される というのもわからないし なぜ勝手にページが作成されるのか そもそも新しいページとは一体なんなのかさっぱりわかりません 教えて下さい あと自分のチャンネルに 思った事を書いて下さいという コメント欄がありますが あれはなんですか? つぶやきみたいな事なんでしょうか 書くと自分のチャンネルにどんどん表示されていくんでしょうか たまに見る度にどんどん変わっていて どんどんわかりづらくなって本当に不便して困ります

  • Youtube動画を公開する国の制限方法

    Youtubeチャンネルの自分の投稿動画を、特定の国からの視聴やコメントができないように設定する方法はありますか? (例えば、基本的に全公開だけど中国や韓国などからは視聴・コメントできないようにするなど) Youtubeでたまに見る、『お住いの国では公開されていません』と表示されているような動画の状態にしたいのですが、可能でしょうか? それらしい方法としてはジオフェンシングやジオブロックなるものがあるようなのですが、調べてみてもよくわかりません。 やり方があれば是非教えてください。回答お待ちしております。

  • YouTubeの氏名表記について

    お世話になっています。 最近YouTubeで、動画のコメント欄などを見ているとコメント投稿者の氏名のところが日本語の方をよく見かけます。(本名の様な方もいればオリジナルっぽい方も) 今迄は皆YouTube初回登録時のユーザーIDが表示されていたと思うのですが、 この表示する氏名を日本語にするにはどうすればいいのでしょうか。 色々調べてみたのですがよくわからず… google+には登録しています。

  • 同一ユーザーの重複削除

    MYSQLについて質問です。 ユーザー表とコメント表からユーザーのID、名前、評価、コメントを引っ張ってくるSQLを作成しました。 しかし、このままだとコメント表に同一のu_idへの投稿があった場合、下手をすると同一ユーザーへのコメント5件が表示される可能性があります。 そこで、どうにかして同一ユーザーへのコメントは1件までの表示にさせたいのですが、どうしたらいいかわかりません。。。。 皆様のお力をお借りしたいです。 以下、SQLです SELECT u.u_id, u.u_name, c.c_rating, c.c_comment FROM comment c, user u WHERE c.u_id = u.u_id AND c.c_comment IS NOT NULL AND c.c_comment <> "" ORDER BY c.c_time desc LIMIT 5

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • YouTubeのwebページデザインが2つ存在!!

    YouTubeのwebページデザインが2つ存在しておかしなことに!! グーグルクロームのユーザー切り替えにより、ユーザーを変えて使用してるのですが、ユーザーによりYouTubeのwebページデザインが異なってしまいます。 ※グーグルクロームのユーザー切り替えや新規ユーザーを増やすのは、ブラウザの左上のマークをクリック。 そして、YouTubeのwebページデザインが灰色タイプではなく、 白色タイプで表示されるグーグルクロームのユーザーだと、 ブログやホームページなどにYouTubeが貼られたサイトを見ようとすると、 再生されないで黒い画面のままって現象が起こります。 もちろん、動画が消されていないこともYouTubeに直接アクセスして同じ動画を確認しています。 以下の参考画像は、左右ともにブラウザは、グーグルクロームで表示してます。 OSは、Windows7を使用しています。 もちろん、拡張機能等、どちらもOFFにしています。 変な現象がおきて、とても不思議です。 これらの現象はナゼ起きるのでしょうか? 知っている方からのアドバイスをください! また、同じような現象が起きている方もいましたらご連絡(回答)ください。

  • Youtube画像品質選択

    IE8 です。 Youtubeで画面右下に画像品質選択アイコンが表示される場合とされないページありますが常に表示させるにはどうすればいいですか?

  • YouTube の書き逃げコメントの対処法

    YouTube (ユーチューブ) では、自分のコメントに返信が来ると、電子メールで通知されます。中には、批判、攻撃、卑猥な言動を繰り返すユーザーも存在します。そういう種類のユーザーは以下の方法でブロックすることで対処できます。 ---------------------------------------- YouTube 内で、該当コメントの相手の名前をクリックしたあと、以下の2つを設定します。 概要 > 旗マーク > ユーザーのブロック Google+ > [↓]記号 > この投稿を報告 > このユーザーをブロック ---------------------------------------- しかし、返信を投稿したユーザーが、意図的に返信を削除すると、この方法が使用できません。相手の名前が表示されないので、ブロックも不可能です。それを悪用して、犯罪ユーザーは書き込んだ直後に返信の削除を繰り返すことで、延々と犯罪コメントを投稿し続けています。 本来であれば、YouTube からの電子メールに 「該当ユーザーをブロックする」 という機能が存在するべきです。しかし、その機能は存在しません。そのため、犯罪ユーザーは野放し状態で、犯罪コメントを書き込み続けています。現在の対処法は以下の2つのみです。 ・YouTube でコメントを投稿しません。 ・全部のユーザーからの返信を電子メールで通知しない設定にします。 質問です。犯罪ユーザーをブロックする方法を教えてください。又は、それ以外でも犯罪ユーザーを排除する方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • YouTubeの動画にコメント出来ません。

    YouTubeの動画にコメント出来ません。解決方法を教えてください。 コメントしようとすると新しいページが開き、 [404. That’s an error. リクエストされた URL はこのサーバーで見つかりませんでした。 That’s all we know.] と表示されます。 「google+と連携すればいい」という回答をしている人もいましたが、 自分はgoogle+を使ってサブチャンネルを作りましたし、 [YouTubeの設定]の画面でも[(チャンネル名) Google+ で編集する] と表示されていますし、そこをクリックすると自分のgoogle+の画面に切り替わります。 コメントの入力欄の左にあるアカウントの画像が、 設定無しの状態が表示されています。 どうすればコメントできるようになりますか? グーグルクロームではコメントできますが、 InternetExplorerでYouTubeにアクセスしているときは コメントできません。

  • YouTubeの右上「鐘」マークに通知が来ない

    YouTubeにログインしてページを開くと、ページ右上に「鐘」のマークが表示されると思います。 記憶が曖昧ですが、二か月くらい前までは、ある動画に自分自身がコメントを書き込み、その書き込んだコメントに対して誰かが返信コメントをすると、ページ右上の「鐘」のマークに、赤いマークで「1」と表示され、自分自身が書き込んだコメントに対して一通の返信があったことを知ることができていたと思います。 ですが、現在は、通知機能に関する設定変更をなにもしていないはずなのに、返信などの通知はまったく来なくなりました。 なので、ページの左上の「三」マークから、「履歴」のページに移動して、コメント履歴の一覧を表示させ、返信があるかどうかを確認しなければならない状態になり、とても面倒です。 質問 ・みなさんのPC環境では、いま現在でも、誰かから自分自身のコメントに対しての返信コメントがあった場合に、ページ右上の「鐘」のマークに通知が来ているでしょうか? ・通知が来なくなった原因は、2015年ころからYouTubeとGoogle+との情報の連携が、段階的に切り離されることによるものなのでしょうか?