• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

YouTubeFlags国籍表示方法教えて下さい

YouTubeFlagsをインストールしたのですが YouTubeのコメントの国籍を表示することができません。 ブラウザはchomeです(質問時点で最新版です)。 chomeの設定>拡張機能で YouTubeFlagsを有効にしました しかし、YouTubeのコメントには国籍は表示されませんでした。 YouTubeFlagsを使用して YouTubeのコメントに国籍する方法を教えて下さい。 調べて以下の事が記述されているサイトを見つけました 国旗アイコンが表示されるのは、 動画ページ(www.youtube.com/watch?***)と 「コメントを全て表示」の リンク先(www.youtube.com/comment_servlet?***)のみです。 「コメントを全て表示」のページでは負担軽減のため 「ユーザーの国を表示」ボタンを押すまで 国旗アイコンは表示されません。 と、しかし、表示されませんし、 「ユーザーの国を表示」が何処にあるかもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

回答になってませんが、コメントした人の国籍表示はMagic Actions for YouTubeというのがおすすめですよ! インストールしたあと、設定画面でComments Featuresの→Show country flagsにチェック あとはコメントした人の名前のところにカーソルを持っていけば国旗が出てきます

質問者からのお礼

お返事がおそくなりもうしわけございません。 Magic Actions for YouTube これも候補にあがって入れたのですが なんか、いろいろと「不要な付属」がくっついて きたので入れたものの直ぐに消しました。 こんな経緯がありYouTubeFlagsを入れたのです。 themelonpanさんの参考に改めて考えたい と思います。 情報ありがとうございます。

質問者からの補足

お礼とともに ちなみに Magic Actions for YouTube を入れた時に、いろいろな付属がくっついて きませんでしたか? 消してしまって正確ではないですが、 「○▽■123」なるホームページが 勝手に設定されたりとか。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

今のところホームページとかタブに変更は見られませんねー でも自分のGoogleアプリのページにClick&Clean Appというロゴが勝手に加えられてました インストールはされてないようです

質問者からのお礼

いろいろと情報ありがとうございました。 Magic Actions for YouTubeを含め 試してみますね。