• 締切済み

WRH-300の使用して3DSでネット接続したい。

PC初心者です。WRH-300の使用について。 WRH-300を購入して自宅で3DSでwi-fiを使用したいと考えたのですが、うまく接続ができません。 無線LANはこちらを購入しました。 http://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/hotel/wrh-300/ PC接続し管理番号の設定など終わり3DSで接続先の設定で出てくるのですが、接続テストを行うと上手くいきません。SSID・セキュリティキーも変更したので別の人のものにはいろうとしているわけではないと思います。 回線はフレッツ。ルーター→WRH300→PCの順で接続しています。 どうすればネット通信が出来るのでしょうか。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

説明書の3DSの項目は試されましたか? WPSボタンを利用すれば難しい設定は要らずに繋がるはずです。 説明書PDF http://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/hotel/wrh-300/WRH-300x_QIG1_v1.pdf