• ベストアンサー

サイトタイトル部分をいじれる?

サイトの公開後、WP上でトップページの一番上の、サイトタイトル部分をいじれる項目が、WP3.9.1では無くなってしまったのでしょうか?以前のバージョンでは外観→ヘッダーという項目があったそうですが。。。よろしくお願いいたします。 

noname#226212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

テーマによります。名前はサブタイトルではなくキャッチフレーズに変わっていますが、テーマをtwenty thirteenなどにすれば表示されます。どうしても新しいテーマでキャッチフレーズを表示させたい場合は子テーマを作って編集するようになります。

質問者

お礼

お忙しい中、本当にありがとうございました!!