• 締切済み

ゆうちょ銀行のカード、通帳を無くした

ゆうちょ銀行のカード、通帳を無くしてしまいました。それで再発行してもらいたいのですが 口座番号って変わりますか? クレジットカードの口座振替をしているので再度手続きするのが面倒です。 今までの口座番号で再発行して貰えますか? ハンコはあります。

みんなの回答

• rikimatu
回答No.1

再発行してくれますよ。 キャッシュカードの再発行は、1000円(税抜き)がかかります。 口座番号は変わりませんよ。 ただ、キャッシュカードは早く止めてもらった方がいいですよ。 悪用されたらいけませんから。

riotshieldpp
質問者

補足

補足です、通帳も再発行してもらえるんですか? それも1000円かかるんですか?