• ベストアンサー

あなたの東京お気に入りスポットベスト3は?

僕は明治神宮、皇居、等々力渓谷です!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.1

明治神宮、皇居、等々力渓谷いいですね! 私の場合は青山通りから入った神宮外苑の銀杏並木。 この直線の先には絵画館が見えます。 夕方のデイトスポットとしてお勧めです。 青春の一生の思い出になります。

paraibba
質問者

お礼

ありがとうございます 神宮外苑も良い雰囲気ですよね。デートで使ってみようと思います(笑)

その他の回答 (2)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.3

秋葉原 新宿歌舞伎町 新大久保 上野・御徒町 蒲田 心揺さぶられることが多い場所です。

paraibba
質問者

お礼

ありがとうございます どこもにぎやかなところですね。御徒町はしょっちゅう行きます(笑)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

井の頭公園、新宿御苑、高円寺庚申通り商店街

paraibba
質問者

お礼

ありがとうございます 新宿御苑もいいですね。商店街は気になります。チェックしてみます(笑)

関連するQ&A

  • 東京・早朝の観光スポット

    東京駅に朝6時ごろに到着します。まだどこも開いてないので、 時間つぶしになるような、スポットがあれば教えてください。 散歩を楽しむだけでもいいですし、朝から開いているスポットでもいいです。 朝に行くと、昼間とはまた違う楽しみ方ができるような場所だと完璧です! ※明治神宮・皇居・浅草・スカイツリー・築地以外でお願いします。(過去に行きました。)

  • こんにちは。

    こんにちは。 よろしくお願いします。 東京見物の計画を練っています。 夕方4時頃から 明治神宮 皇居のどちらかに 行きたいのですが どちらが よいでしょうか。 明治神宮 皇居どちらも あくまでも 参拝です。 他意は ありません。  

  • 明治神宮や皇居で働くには???

    私は自分がパワー不足と感じる時には、明治神宮や皇居・・・ いわゆるパワースポットといわれてる場所へ足を運びます。行く度に、明治神宮や皇居のすばらしさを感じ、働きたいと思うようになりました。 どうすれば働けるようになりますか?資格とかは必要なのでしょうか? どうか、教えてくださいませ! よろしくお願いいたします。

  • 東京ならでは!というお正月の過ごし方

    東京に引っ越してきて3度目のお正月を迎えます。 いずれは東京から離れることになるので、ここにいる間はこれぞ東京というお正月を過ごしたいと考えています。 1年目は明治神宮へ参拝、2年目は皇居で一般参賀・・・という風に過ごしてきたのですが、来年の予定がまだ決まっていません。 東京ならではというお勧めのお正月の過ごし方があれば、アドバイスいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 東京観光 2~3時間

    明日東京へ出張に行きます。 品川で一時ごろ予定が終わります。 五時の電車で帰る予定です。 ・品川、品川から近い場所でおいしいランチの店はありますか? ・少しですが、観光するのによいところはどこですか? 浅草寺、東京タワー、東京大学、谷根千、皇居前などに行ったことがあります。 品川の水族館と明治神宮はどうかと考えているのですが、どうでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅から渋谷へ

    東京駅から明治神宮に行くにはどうしたら、よいですか?また明治神宮から芸能事務所のアミューズには徒歩で行けますか?

  • 等々力渓谷の古民家の和食

    等々力渓谷の古民家の和食 祖母が、去年のテレビで等々力渓谷にある古民家のような 古い趣のある邸宅を改造した和食屋さんを探しています。 ネットで調べて欲しいとお願いされたのですが、情報が 曖昧でこれかなっというものは探すことが出来ませんでした。 もし、これかも。ってお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 是非、コメントをお願い致します。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 東京のパワースポット

    東京、神奈川のパワースポットを教えてください。 ただ、人が多かったせいか、邪気を拾ってしまったのか、 明治神宮の清正の井戸(清正井)では、数日苦しむくらい、変な気をもらってきてしまいました。 職場の同僚が、深川のお地蔵様は良い、とか護摩の煙を身体に受けるのが良いとか、 教えてくれましたが、まだ行っていません。 私は、現在、職場と自宅で邪気にさらされていて、 変なものを見たりはしないのですが、邪気などを感じることができる程度には敏感です。

  • 教えて♪東京・神奈川1日でパワースポット・神社めぐり

    パワースポットや神社に興味があります。 以前は、皇居や明治神宮、愛宕神社、深大寺、東京大神宮、九頭竜神社、箱根神社、日枝神社など行ったことがあります。 現在、派遣切りで無職になり、恋愛もなかなか思うようにいかず、八方塞がりの状態にいます。自分自身の努力が一番大事なのはわかっていますが、パワースポットでパワーを得て、前向きな気持ちで頑張れるように、喝!を入れてきたいと思います。 東京や神奈川(埼玉・千葉)電車でぐるっと回れるような、パワースポットや神社をめぐるオススメのコースがあれば、ぜひぜひ教えてください。 願いごととしては、就職が決まることや恋愛などですが、全般的に健康でハッピーでいられることが第一だと考えています。 ご先祖様や守護霊様に感謝しながら、気持ちが折れないように・・・と思っています。 遠足気分でぐるっとあちこち回ってみたいと思います。 この神社の空気がいいとか、そういった感じでもOKです。 オススメのパワースポットや神社がありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 等々力渓谷にあるレストランの名前は?

    世田谷区の等々力渓谷にあるレストランの名前、忘れちゃいました。なんていう名前でしたっけ?大至急お願いします。