• ベストアンサー

あなたの東京お気に入りスポットベスト3は?

僕は明治神宮、皇居、等々力渓谷です!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouzig
回答No.1

明治神宮、皇居、等々力渓谷いいですね! 私の場合は青山通りから入った神宮外苑の銀杏並木。 この直線の先には絵画館が見えます。 夕方のデイトスポットとしてお勧めです。 青春の一生の思い出になります。

paraibba
質問者

お礼

ありがとうございます 神宮外苑も良い雰囲気ですよね。デートで使ってみようと思います(笑)

その他の回答 (2)

• sunsowl
回答No.3

秋葉原 新宿歌舞伎町 新大久保 上野・御徒町 蒲田 心揺さぶられることが多い場所です。

paraibba
質問者

お礼

ありがとうございます どこもにぎやかなところですね。御徒町はしょっちゅう行きます(笑)

• hunaskin
回答No.2

井の頭公園、新宿御苑、高円寺庚申通り商店街

paraibba
質問者

お礼

ありがとうございます 新宿御苑もいいですね。商店街は気になります。チェックしてみます(笑)