• ベストアンサー

等々力渓谷の古民家の和食

等々力渓谷の古民家の和食 祖母が、去年のテレビで等々力渓谷にある古民家のような 古い趣のある邸宅を改造した和食屋さんを探しています。 ネットで調べて欲しいとお願いされたのですが、情報が 曖昧でこれかなっというものは探すことが出来ませんでした。 もし、これかも。ってお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 是非、コメントをお願い致します。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

ざいもく亭

参考URL:
www.ntv.co.jp/burari/ 040911/info06.html

その他の回答 (1)

• jun2004a
回答No.1

上野毛の「しの原」のことかな?

参考URL:
http://www.e-shinohara.info/index.htm
nsakurako
質問者

お礼

早速のコメントをありがとうございました。 今週末に祖母宅へ行きますので、そのときに このお店の写真を印刷して確認して貰います。 このお店だと嬉しいのですが!! なんせ、お店の名前も覚えてないそうなので。。 本当にありがとうございました。