• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

等々力渓谷の古民家の和食

等々力渓谷の古民家の和食 祖母が、去年のテレビで等々力渓谷にある古民家のような 古い趣のある邸宅を改造した和食屋さんを探しています。 ネットで調べて欲しいとお願いされたのですが、情報が 曖昧でこれかなっというものは探すことが出来ませんでした。 もし、これかも。ってお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 是非、コメントをお願い致します。 どうぞ宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数564
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ざいもく亭

参考URL:
www.ntv.co.jp/burari/ 040911/info06.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

上野毛の「しの原」のことかな?

参考URL:
http://www.e-shinohara.info/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のコメントをありがとうございました。 今週末に祖母宅へ行きますので、そのときに このお店の写真を印刷して確認して貰います。 このお店だと嬉しいのですが!! なんせ、お店の名前も覚えてないそうなので。。 本当にありがとうございました。