• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 よろしくお願いします。 東京見物の計画を練っています。 夕方4時頃から 明治神宮 皇居のどちらかに 行きたいのですが どちらが よいでしょうか。 明治神宮 皇居どちらも あくまでも 参拝です。 他意は ありません。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

東御苑 の入園時間は、16時までです。 http://www.hls-j2006.com/koukyo/002/201/ 夕方4時からでは、二重橋を眺めるくらしかできないと思います。 明治神宮参拝の方が、良いと思います。

anneienn
質問者

お礼

ありがとうございました。