• ベストアンサー

ウインドウの最大化

リンク先のページを 新しいウインドウで開くと同時に ウインドウを最大化したいのですが どのようにすればよいでしょうか できれば リンク元には手を加えず リンク先(つまり新しいページ)を 修正して これを行いたいと思います よろしくお願い致します

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1
参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/window/013/index.html

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.2

これ見てわかりますか? <SCRIPT LANGUAGE=JavaScript> <!-- if ( window.name == "arukamun" ){ myself = window.open(location.href,"arukamun","fullscreen=yes"); window.opener = myself ; window.close(); } // --> </SCRIPT> 上記を<BODY>~</BODY>の中の最初に追加すればいいです。