• 締切済み

サイパンの薬局(脱毛ワックス)

こんにちは まもなくサイパンへ行く予定のある者です。 日本では仕事により多忙で時間がなく仕事が終わる頃には 薬局が閉まっているような毎日を過ごしています。 どんどんサイパンへ行く日がせまっており、おそらくこのままでは日本で購入することは出来ません。空港で買えれば買うつもりですが確実に購入可能かわかりません。 そこで質問ですがサイパンには薬局などがありますか?? ガラパン市内へ宿泊予定ですので出来ればガラパン市内が希望です。 イメージとしてはブラジリアンワックスみたいなものをイメージしています。 脱毛後は日焼けに気をつけなければならないといった注意事項はわかっているつもりです。 お手数ですがサイパンでの薬局事情など(またローカルの方はどう処理をしているのか)ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは サイパンの現地でもあるかもしれませんが、 私は使わないのでちょっと判りません。すみません。 但し、当日に脱毛は良くないです。 間に合えば、amazonなどを利用すれば翌日手に入ります。 http://www.amazon.co.jp/angelica-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-NEW%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%90%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%96%B9%E7%94%A8%E3%80%91%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B00BQTHFL6

hitonokimothi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、当日脱毛はよくないですよね。 Amazonという方法がありましたね!! すっかり通販という選択肢を忘れていました。 ありがとうございます。