• 締切済み

サイパンの薬局(脱毛ワックス)

こんにちは まもなくサイパンへ行く予定のある者です。 日本では仕事により多忙で時間がなく仕事が終わる頃には 薬局が閉まっているような毎日を過ごしています。 どんどんサイパンへ行く日がせまっており、おそらくこのままでは日本で購入することは出来ません。空港で買えれば買うつもりですが確実に購入可能かわかりません。 そこで質問ですがサイパンには薬局などがありますか?? ガラパン市内へ宿泊予定ですので出来ればガラパン市内が希望です。 イメージとしてはブラジリアンワックスみたいなものをイメージしています。 脱毛後は日焼けに気をつけなければならないといった注意事項はわかっているつもりです。 お手数ですがサイパンでの薬局事情など(またローカルの方はどう処理をしているのか)ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29522)
回答No.1

こんにちは サイパンの現地でもあるかもしれませんが、 私は使わないのでちょっと判りません。すみません。 但し、当日に脱毛は良くないです。 間に合えば、amazonなどを利用すれば翌日手に入ります。 http://www.amazon.co.jp/angelica-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-NEW%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%90%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%96%B9%E7%94%A8%E3%80%91%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B00BQTHFL6

hitonokimothi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、当日脱毛はよくないですよね。 Amazonという方法がありましたね!! すっかり通販という選択肢を忘れていました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自分の彼女が陰毛すべて脱毛したらどう思いますか?

    男性陣に質問です。海外の女性の間では日常茶飯事に行なわれてるブラジリアンワックス(陰毛をすべて脱毛します)ですが、日本ではまだ馴染みがなく、知らない人が多いです。実は、今ブラジリアンワックスをやろうか迷ってるんですが、もし彼が引いてしまったらどうしよ・・・っと思い、こちらで質問させてもらいました。もし、自分の彼女が突然あそこの毛が無くなったら・・・いつもの違う彼女にうれしい?!それともびっくりして・・・引きますか?ちなみに私たち30代のカップルで付き合ってちょうど3ヶ月です。よろしくお願いします。

  • 韓国で脱毛ワックスを購入

    イギリスにて購入したワックスポットがありますが今後クリームワックスを日本で購入したいと考えています。アメリカからの輸入を調べたところ探しているものは見つからず、たまにいく予定のある韓国ではどうだろうと考えている次第です。 ソウルの町で(ビューティー系の)、そういうものをうっているのを見た方いらっしゃいますか? 情報お願いします。

  • 自宅でブラジリアンワックスをやりましたが、うまく行きません。

    自宅でブラジリアンワックスをやりましたが、うまく行きません。 やり方のコツなど、教えて下さい(TT) 購入したものはウォールグリーンで売ってる、 Naturally bare hony wax というタイプのものです。 日本で普通に輸入販売(個人輸入かも)されている、ブラジリアンワックスというものです。 メーカーが違っても、使い方は同じ感じなので教えて下さい。 ワックスを木のヘラで薄く、アンダーへアの流れに沿って塗りました。 すぐに、透明なプラスティックのシートをその上に乗せました(ワックスでベトベトとなった上にすぐ貼り付ける感じ) それから1分~2分ほど待ってみて、剥いで見ましたが、、、、 ベトベトしたままで、毛が抜けるというより、ベトベトしたまま・・・シートだけが、ただ剥がれる? シートにベトベトしたワックスがついただけというか・・・。 剥いだ後、ベトベトしています。かなりうす~く塗ってもかわらなくて。 ワックスを塗りすぐシートを貼っていいのかどうか、または、ワックスを塗って完全乾いてからシート貼るのかな? またはシートをすぐに張ってから10~20分待って剥いで・・・。ってやると時間かかるし。 やり方をできれば詳しく教えて下さい。 日本のやり方を書いてるページありますが、待ち時間やどこのタイミングでシートを張り、 一気にはがしたとしても、どのタイミングではがすか、コツがわかりませんでした。 ぜひ教えて下さい。

  • ブラジリアンワックス後の鳥肌が治りません。

    ブラジリアンワックス2回目が済み、ちょうど1週間です。 誰に聞いても、何を閲覧しても「ワックス後はツルツルすべすべ」とのことですが、 ツルツルどころかブツブツの鳥肌状態です。 ワックス直後だけでなく、何日も鳥肌ブツブツ・状態です。 そのブツブツ部分から毛が生えてくるのでツルツルな状態が1日もありません。 毛が埋没しているから毛穴が盛り上がっているのでは? と思いきや、していません。ちゃんと生えてきます。 初回の際は、3日後位に腫れと赤みが引いてからは確かに「すべすべ」でしたが やはり全体的に毛穴の盛り上がりを多少感じたのでツルツルには程遠かったです。 施術後はサロンで鎮静ケアをしてもらい、自宅に帰ってから自分でも冷やします。 毎日保湿ケアもしています。当日~腫れ・赤みが引くまではワセリンで。 その後は角質用の化粧水でふき取り→ヒアルロン酸&豆乳エキスのジェル→尿素配合クリームorワセリン(スクラブは使用していません) 必要なことはしているし、ケアで注意すべき点も理解しているつもりです。 しかし常に「鳥肌ブツブツ」なのはなぜなのでしょうか? ワックスでの処理方法が私の体質?肌質?に合っていないということなのか・・・ ちなみにワックスを始める前までに光脱毛を6回行い、全体的に毛質はかなり細くなっています。 (Iラインは太い毛も多少ありますが) また、毛の生えてくるタイミングですが、全体的に生え始めるのは1週間~10日後くらいなのですが、 部分的(特にIライン)にはワックス後の2日後くらいからチラホラ生えてくるのです。 これって、早い・・・ですよね?自分の毛質・肌質がおかしいのでしょうか。 「ツルツルすべすべ」を味わいたいですが、 このままワックスを続けていくべきか悩んでいます。 専門家や脱毛に詳しい方がいましたら、お答えいただけますでしょうか。 長文をお読みいただき、ありがとうございました。 どうぞよろしくお願いします。

  • サイパンへのハネムーンを検討しています

    6月下旬に5日間でのサイパンへのハネムーンを検討しています。 私は海(もしくはプール)でのんびり過ごしたいので場所はサイパンにするつもりです。 今回初めて海外旅行に行くので何を基準に選んだらいいのかわかりません。 メインは海やプールでのんびり過ごす! ついでにスパ&エステもしてみたい! そしておまけで家族や友人にお土産を購入できれば十分です。 まずホテル選びに悩んでしまいます。 せっかくのハネムーンなのでダブルベッドで予約ができるところが希望です。 いろいろとわからないことだらけなので旅行会社で予約をする予定ですが、 旅行会社によって値段がまったく違うのは何故なのでしょうか? 友人に「初めてならJALパックがオススメ」といわれましたが なんだか高くてなぜこんなに差があるのかわかりません。 一応日本旅行・LOOK JTB・JALパックのパンフレットを見ながら検討しています。 まずはサイパンでのオススメのホテル・部屋のタイプを教えていただけたらと思います。 予算は1人15万以下です。

  • グアム~サイパン間の航空券

    仕事の関係で日本からグアムまでの往復航空券が手に入ったので、 職場の同僚と利用することにしました。グアムは社員旅行で何度も 行っているのでせっかくなのでサイパンまで足を運ぼうと思ってい るので、別途グアム-サイパン間の航空券を手配しなければならな いのですが、出来るだけ安く済ませたいのでなるべく安い航空券を 購入したいと考えております。グアム・サイパン間の格安航空券を 入手する方法があれば教えてください。

  • サイパンでマリンブーツを購入したい

    近々サイパンへ旅行します。 シュノーケリングをする予定なので 必要な道具をそろえようとしているのですが、 季節外れのためマリンブーツがどこにも売っていません(>_<) 現地購入しかないかなと思っているのですが、 日本で売っているようなブーツ (砂があまり入ってこず、珊瑚を踏んでも痛くない程度のもの) も売っているでしょうか? また、相場としてどれくらいでしょうか? 売っている店をご存知でしたら是非お教えください。

  • 脚のレーザー脱毛 男性です

    おはようございます。 質問させていただきます。 当方男なのですが、脚の医療レーザー脱毛に興味があります。 と、言いますのも、脚の毛だけが異常に濃くて熊状態だからです。 しかも、色白なもんで目立ってしまい夏でも短パンすらもはけない感じで始末に終えません。 彼女には脱毛して人間になれば?などと冗談を言われますが、確かに脚だけ見ると人狼の類です。 そんなわけで冬場にチャレンジしてみようということにしたのですが、困ったことがおきました。 12月中に職場の仲間内で海外にダイビングに行こうということになったのです。 旅行に行くのは男同士なので、自分の脚がいかにも剃った後みたいにツルツル過ぎるのもそれはそれで恥ずかしいかなと思います。 目指しているのは量を減らす事なので完全にツルツルにしたいわけではありません。 矛盾しているようですが、少しは脚の毛があった状態のほういいのです。 そこで質問です。 例えば、今月脚の脱毛をしたとして、いつぐらいまで待てば復活してくれるのでしょうか? もし、一ヶ月で復活しないようだったら、1月からに始めようと思います。 レーザー脱毛は日焼け厳禁と聞きましたが、私は全身ウェットスーツを着ているので日焼けはしないつもりです。 現地でも長ズボンはいて過ごしますです。 施術は池袋の医院で行う予定です。 長文で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 円形脱毛症の治癒

    家族が誰にも言わず半年ほど円形脱毛症を隠していました。 家族には、私の事業を手伝ってもらっています。 1年ほど前、別の病気(手に水疱)にかかっていたこと、また、仕事が忙しくなりかなり無理をさせてしまったこともあり、私にできることがあればと思い相談させていただきました。 私には体験がないのですが、私自身顔面マヒなどストレス的な病気にかかった過去もあり、どうにかしてあげたいきもちでいっぱいです。 現在は2箇所ほど脱毛してしまった箇所があります。 たばこを吸い、昔からフケが多かったことも原因のようなことを言っております。 円形脱毛症は完治するのか。医療にかかるとしたら何科の診療か。薬の種類。薬局等でも購入できるお薬があるのか。使用しない方がいいまた使用した方が良い、シャンプーなどの整髪料の種類。ストレス解消法。家族の接し方(こちらではないかもしれません)その他生活改善など、良いアドバイスをいただけると幸いです。

  • てんかん患者の脱毛エステについて

    こんにちは。 先日、某有名脱毛エステの無料カウンセリングに行きました。お察し頂けるかもしれませんが、てんかんのため断られました。 癲癇を患っていてもそれ以外問題なければ施術してもらえる脱毛エステをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 自分で調べた中ではワックスを使ったところは光を使わないので施術OKではありましたが、如何せん、都内2店舗しかなく数回とはいえ通うことが非常に困難なのです。(半月後、西日本に引っ越す予定があるので…) お恥ずかしながら成人してから毛の処理(特に下)が気になって一度も海に行けていないので本当に切実な思いなのです。 ちなみに、タオルをたくさん重ねて光を遮断したり、サングラスとか対策してもダメって言われてしまいました。スタッフさんが医療関係者でないので「もしも」に対応できなかったら…というのも分からなくはないですが…。 なお、主治医からは許可は貰っている状態です(書類ではないですが)。 ご存知の方いらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します。