• ベストアンサー

ミライースかアルトエコどちらが良いですか?

jtmaw0の回答

• jtmaw0
回答No.8

ん~どちらもお好みでと言う感じです大差無いでしょう、 家の者がミライースを購入しました走りに不満はないです加速も力強いですし高速走行も100km巡航快適で後席の広さも見た目以上に広いです 燃費も400km走って半分チョイ下ぐらいです アルトに比べるとイースは天井が低いです アルトに乗った知人は今度のエンジンは力強くていいよと言ってました 最終的にはご自分の好みです。

sasarayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。