• ベストアンサー

眼精疲労→緑内障になる確率

眼精疲労→緑内障になる確率は高いですか?自分は酷い眼精疲労です。雄卷けに首もコリます。 眼精疲労から緑内障になる確率はどれくらいか教えて下さい。また、自分は30代です。 心配になってきました

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼精疲労だけでなるものではないので 血圧が高いか低いか 紫外線対策はしているかどうかの違いもあるので なんとも言えないです

riotshieldpp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。