• ベストアンサー

office2007 アカデミーパック 

windows XPにoffice2007アカデミーパックを入れていましたが、XPは Asus x200a win8に買い換えました。officeは入っていないので以前のアカデミーパックを利用しようとインストールを試みましたができません。マイクロソフトに問い合わせるとパッケージ版なら再インストールすることは可能との返事でしたがうまくいきません。何か対策はないでしょうか。ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのパッケージ版を見てみましょう。 汚れや傷がついていませんか? あとはパソコンのハード的な不具合の可能性もあります。

porte38
質問者

お礼

sky_ionair さん ご教示ありがとうございます。ディスクをきれいにして再度インスト-ルしました。途中で ”エラー1935 アンプリコンポーネント”が出ました。ネット検索し指示どおり修復・更新したら今度はきちんとインストールできました。ありがとうございました。 皆さまありがとうございました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1
porte38
質問者

お礼

te2kunさん ご教示ありがとうございます。特別なエラーは出ません。CDを入れてプロダクトキーを打ちこみインストールが始まりしばらく進行します。これで何とか行くと思って安心していると最後まで終了できず完成できません。よく分かりません。