• ベストアンサー

夏の札幌 旭川 富良野

8月の末に3泊で上記をめぐろうと思ってます。札幌は、この7年ぐらい、ほぼ、毎夏に、訪れてます。 富良野には、2度行ったことありますが、今回は、旭山動物園も回ろうと思ってます。毎回、札幌に宿泊して、富良野に行った時も札幌から日帰りで旭川まで行き、そこから特急でまた、札幌に戻ってきてました。  今回、初日を旭川に宿泊して、当日、旭山動物園を見て、翌日、電車かレンタカーで、富良野を見て、2日目以降は、札幌宿泊と漠然と思ってるのですが、このプランは、効率的でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suffre
回答No.1

それで大丈夫です。 2日間で旭川、美瑛、富良野を満喫できる感じですよね。 余裕がある日程で満喫できると思いますよ。

yon7955
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>このプランは、効率的でしょうか? 効率的といえば効率的ですが、 面白みに欠けるので 自分なら絶対にしないですね。 自分なら美瑛あたりに3泊。 夕景の美しさ、星空の美しさ、早朝の美しさ そういうのにこだわりがあるからですが。

yon7955
質問者

お礼

ありがとうございます。一人旅でしたら、きっと、そのように、夕日、朝日の美しさを楽しむ旅にすると思いますが、それは、また次の機会にします。