• ベストアンサー

ピンポンでペコが聴いている曲。

映画「ピンポン」でペコが聴いている「ぼ~~ん」って曲は何でしょうか? あと、「銀座USA」って? たしか、むかーしそういった名前の曲聴いた気がしますが、、、。

noname#8313
noname#8313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

あれはNo.1の方も回答している通り, ブルース・スプリングスティーンの「ボーン・イン・ザ・USA」ですね. ペコがウォークマンを聞きながら「ボーン!…ボーン!」と歌って(叫んで?)いる横で,スマイルがボソッと「イン・ザ・USAも歌えよ」と言っています.本当にボソッと言うので,ちょっと聞き取りにくいんですが… もし機会があればそこに注目して見てみてください.

noname#8313
質問者

お礼

あ、、イン・ザ・USAですか^^; 銀座USAって聞こえた、、、。 ARATAの声って聴こえずらいですよね。 ともあれ、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は映画を見て、 Bruce Springsteen(ブルース・スプリングスティーン) の 『BORN IN THE U.S.A.』(ボーン・イン・ザ・U.S.A)だと思いました。