• 締切済み

横浜銀行のポイントサービス

横浜銀行の「はまぎんマイポイント」の1回以上のログオンでもポイントが付く見たいですが、1ヶ月の上限回数って何回かご存知の方いますか?いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>1ヶ月の上限回数って何回かご存知の方いますか?  ・上限は特にありませんよ  ・1回以上のログインで10p付くだけです(1回に付き10p付くわけではない)   (1回でも10回でも100回でも付くポイントは10pですから)   (10回×10pで100p付くわけではないですから)