• ベストアンサー

セブン銀行のポイント制度で

セブン銀行のポイント制度で、セブン銀行からの即時入金サービスを使うとポイントは貯まりますか? これは自動引き落としに当たるのでしょうか? 月何回までポイントが貯まり、何ポイント貯まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・セブン銀行からの即時入金サービス・・・ネット決済サービスの事ですね  ポイントが貯まるのは、「オムニ7」の決済のみポイント対象です http://www.sevenbank.co.jp/personal/netbank/services/point/  「オムニ7」は、7&I が運営しているネットショッピングのことです・・下記 http://www.omni7.jp/top/ >セブン銀行からの即時入金サービスを使うとポイントは貯まりますか?  これは自動引き落としに当たるのでしょうか?  ・自動引落(口座振替)では無く、その都度行われる、「ネット決済サービス」になります  ・「ネット決済サ-ビス」でもポイントは付きますが、その対象は「オムニ7」での決済に限定されています・・それ以外の決済はポイントが付きません