• ベストアンサー

セブン銀行

セブン銀行 信用金庫のキャッシュカードから、三井住友銀行に振込入金することは、できますか? 手数料はいくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

今から(日曜の昼過ぎ)でも、できますが、実際に三井住友銀行に振り込まれるのは、明日の09:00~10:00ごろです。

meifan23
質問者

お礼

補足への御回答ありがとうございます。わたしも一度にまとめて質問するべきだったのですが……今からセブンイレブンに行きます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

できます。手数料は216円です。

meifan23
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。

meifan23
質問者

補足

早速の御回答ありがとうございます。今から(日曜の昼過ぎ)でも、できますか?