• ベストアンサー

3Dプリンタァ

が在ったら、アナタは今直ぐ何を作成したいですか ? "想像、夢想"だに出来ない、がしかし"現実"的なモノで御願いしますっ。

noname#207589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.5
質問者

お礼

斯うゆうアソビゴコロが此れからの借金社会ニッポンをひょっとしたら救ふのではなひでしょうか ? 絵に描いた餅だけあって、"絵空事"としてでなく現実の物として再認識致しました由w。

質問者

その他の回答 (4)

noname#194996
noname#194996
回答No.4

>"想像、夢想"だに出来ない、がしかし"現実"的なモノ 難しいですね、このお題はw。 まあ、とりあえずはロダンとかアールぬーボーの官能的な作品を作ってみたいですね。でも、いずれよしぎりさちゃんなどのボデーの裏データーがネットで出回るだろうから、そんなんばっかり1/5 サイズ作るでしょうねww。

質問者

お礼

例えば今回のハンドガン、刀狩を太古に行ったニッポン、 今の今迄、のんびりと安穏と暮らして来、 さぁオタオタしてる状況でしょっ、 まぁ、空砲とはいえYouTubeで楽しく実験とは恐れ入り谷の鬼子母神。 プラスティック、木で出来て、金属探知機にも掛からんと。 もっと「あっ」と言わせる様な驚き桃の木山椒の木は無いでしょうか ?

• chie65535
回答No.3

誰かがツイッターで「3Dプリンタで彼女を作りたい」って呟いてたなw

質問者

お礼

+ dutch.....

回答No.2

超合金ロボットの型紙

質問者

お礼

未来型terminator作成、um.

noname#194337
noname#194337
回答No.1

自分のペニスのオブジェ

質問者

お礼

Oops !!