• ベストアンサー

3Dプリンタァ

が在ったら、アナタは今直ぐ何を作成したいですか ? "想像、夢想"だに出来ない、がしかし"現実"的なモノで御願いしますっ。

noname#207589
noname#207589

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.5
noname#207589
質問者

お礼

斯うゆうアソビゴコロが此れからの借金社会ニッポンをひょっとしたら救ふのではなひでしょうか ? 絵に描いた餅だけあって、"絵空事"としてでなく現実の物として再認識致しました由w。

noname#207589
質問者

その他の回答 (4)

noname#194996
noname#194996
回答No.4

>"想像、夢想"だに出来ない、がしかし"現実"的なモノ 難しいですね、このお題はw。 まあ、とりあえずはロダンとかアールぬーボーの官能的な作品を作ってみたいですね。でも、いずれよしぎりさちゃんなどのボデーの裏データーがネットで出回るだろうから、そんなんばっかり1/5 サイズ作るでしょうねww。

noname#207589
質問者

お礼

例えば今回のハンドガン、刀狩を太古に行ったニッポン、 今の今迄、のんびりと安穏と暮らして来、 さぁオタオタしてる状況でしょっ、 まぁ、空砲とはいえYouTubeで楽しく実験とは恐れ入り谷の鬼子母神。 プラスティック、木で出来て、金属探知機にも掛からんと。 もっと「あっ」と言わせる様な驚き桃の木山椒の木は無いでしょうか ?

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8520/19369)
回答No.3

誰かがツイッターで「3Dプリンタで彼女を作りたい」って呟いてたなw

noname#207589
質問者

お礼

+ dutch.....

回答No.2

超合金ロボットの型紙

noname#207589
質問者

お礼

未来型terminator作成、um.

noname#194337
noname#194337
回答No.1

自分のペニスのオブジェ

noname#207589
質問者

お礼

Oops !!

関連するQ&A

  • エアギアの武器とバガボンドの背景は想像で描いているのでしょうか?

    ・エアギアや天上天下の武器や機械 ・バガボンドの背景 この2つはトレースしているのでしょうか?背景はともかく、エアギアの武器や機械は現実に見たことないようなモノが多いので想像で描いていると思うのですが、それにしてもあれだけ複雑なモノを想像だけで描けるものなのでしょうか?

  • 空想、妄想、夢想、幻想、違いを説明して下さい

    空想 妄想 夢想 幻想  想像 違いを教えて下さい。ニュアンスの問題なんでしょうか? とくにこの二つ「空想・妄想」の違い。想像も同じに思えます。 分かり易く「なるほど!」と思えるような説明をして下さい。

  • 退屈な人生を変えようと、叶わぬ夢をみたこと・・・

    みなさんは、自分の人生が退屈だと思っていますか? 或いは、今までにそう思った時期がありましたか? そんな時に、叶わぬとは分っていても、「人生を、こんな風に変えたい!」という夢をみたことがありましたか? もしそんな思い出があったら、何歳頃のことかも含めて、お聞かせ下さい。 全く非現実的な夢想ほど、興味深いです。 宜しくお願いします。

  • 滑らかな2Dアニメについて

    こんにちは。 ちょっと路線の違う質問なのですが、最近の2Dアニメ(ディジタル作成モノ)はやたらと動きが滑らかな、つまりセルアニメのようなカクカクしたものでないようなシーンを良く見るのですが、それはどういったソフトを使って作成しているのですか? 個人的に、アニメ作成に興味があり質問しておりますので、出来れば安価なソフトなどをどなたか教えてください。

  • 3Dのポーズ集ってありませんか

    二次元のポーズ集とかは数多く見かけますが、3Dのポーズ集・ソフトってありませんか?CD-ROMタイプの。 いろいろな角度から見た人のポーズを書きたいと思っています。 写真で撮られた角度をそのまま写すことができても、自分の好きな角度から描こうとすると現実には三次元ですから想像に頼らざるを得なくて難しいです。髪型とかも見る角度によって異なるのでそういうのが3Dでパソコン上で見られるソフトってありませんか?

  • 近未来予言の的中

    大袈裟なタイトルですが、・・・ 私は30年ほど前、小学生の頃にいわゆるウォー○マンのような携帯音楽プレーヤーのような物があったらいいな、そんな機械を持っていたらどんなに楽しいだろう、と夢想した事があります。 30年前ですから現実にはメーカーさんは実用化販売に向けてすでに開発していたはずで一部の専門家やマニアにとっては判っていた事かも知れませんが何の予備知識も無い、大人の半分も社会を知らない子供としては立派に予知した事になる、と自負してます。 私が夢想した範囲では使用ソフトはミニディスクなどという未知の物ではなくカセットテープですのであくまでも空想科学と言うほどの物ではなく、近い将来実用化される、こんなもの・・という想像ですが。 みなさんはどんな商品の登場を的中させた事ありますか?

  • 女性の立場に立って夢想するのはなぜ?異常でしょうか。

    私は男性でゲイではありません。男性を見て魅力的と思ったことはありません。ですが、自分が女性であるとした夢想をよくしてしまいます。例えば、自分がマドンナ議員だったら、女性レーサーだったらetc、自分が女性の立場で夢想します。自分のカッコいいとか、憧れる人は、クリントン元大統領でなく、夫人の方です。  さらに、私は肉感的な女性が好きなのですが、自分が夢想するのは、そのような女性と付き合う男の自分ではなく、自分が女性で男性と付き合うことを夢想します。男性には顔がないというかどのような人というイメージはなく、女性の方はタレントの誰とかイメージがハッキリしています。  特に、自分で異常かも・・と心配なのは、女性である自分が男性数人に、ある程度乱暴に、でも優しく犯され、そして快感を感じて身悶えることを、そして犯したことを後悔する男性達を抱きしめて許し立ち直らせてる、そんな自分を想像して、恍惚を感じてしまいます。こんな夢想してしまう自分は異常でしょうか?、何を求めているのでしょうか?カウンセリングとか必要だと思いますか?アドバイスください。

  • 一番欲しいモノ

    あなたが、一番欲しいモノって何ですか? 物理的なモノじゃなくても、精神的なモノでも非現実的なモノでも何でもいいです。 ちなみに、私は表現力です(^^;

  • ネトウヨにコテンパンにのされた民主応援団の現在

    民主党は憲政史上最悪と言われました。 彼らの夢想した世界予想も現実世界にはまったく相手にされず、鳩山由紀夫の人付き合いと外交を逆転させるという外交革命(笑)はパニックに陥り逃げ回るという醜態をさらす結果になりました。 民主応援団は旧日本陸軍以下という評価が下されたわけですが、彼らはいまどうしてるんですか?

  • 想像力ってどうやって?

    自分で今まで、経験してきたこと・体験したことは、思い出せば想像すのは可能なのですが・・・・。 無いものをあるように想像するのが・・・・難しくて。 子供の頃は、たぶん「お姫様ごっこ」だったり・・・楽しかった。 大人になると、楽しいことは想像できず、現実的に悲観的なことばかり考えて、将来を想像してしまいます。良いことを想像し毎日を楽しく生きていらっしゃる方、方法を教えてください。