• ベストアンサー

パソコンでPDF

仕事でパソコンで大量のPDFを閲覧します。有名なAdobe Readerがありますが、もうちょっとスマホみたいに選択肢はありませんか。 できれば電子書籍みたいに、蛍光ペン、付箋、パラパラ見る、本棚の機能があれば最高ですが。 Windows7です。お願いします。

noname#252243
noname#252243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stardelta
回答No.3

私も使っていますが http://www.pfu.fujitsu.com/raku2library/smart/ 有料ですがお望みの機能があります。

その他の回答 (2)

• katokundes
回答No.2

PDF-XChange Viewer PDFXCview.exe Ver2.0 Free版 Adobe Readerがファイルサイズが大きくなったので小さいこれを使っていますが表示されないファイルも存在するので完全互換ではないかも。 現在はVerが新しくなっているようです。

• dimio38
回答No.1