• 締切済み

フットサル代表に何故、逸見選手がいないのか

jecuser01の回答

• jecuser01
回答No.1

決勝だけBS102でやってたので観てましたが、優勝が決まったとき実況の人が、「今大会は経験の浅い選手に経験を積ませることと、ベテランとの融合をさせる目的があってその中での優勝はすばらしい結果となりました」と言っていました。なので3番目ではないでしょうか。

kenyamato3488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イランは世界的に見ても強豪といえるチームで、 今大会も調子がいいようでした。 世代交代した今回の日本代表、しかも逸見選手抜きでは 勝つのは難しいと思っていました。 今回優勝できたのは、嬉しいサプライズでした。