• ベストアンサー

男性に聞きたいです

遊びで一夜を過ごした同僚女性に対して、「再び関係を持つつもりはないけど、仕事上のこともあるので、とりあえず二度目があるかのように思わせることを言う」というのはありますか。二度目があるかのように言ってきたなら、それはそのまま「ある」と理解すべきですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.1

色々な方が居るでしょうね 簡便な手で乗って来ると思うと図に乗る

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性心理

    私の同僚が軽い気持ちで口説いてた女性がいます。 美人というよりは可愛らしい感じの女性です。 私も第一印象で「かわいいな」と思いました。 しかし同僚は遊びのつもり、ところが女性は本気で同僚を好きになってるようでした。 同僚は肉体関係を望みましたが、きちんと付き合っていないからと拒まれたそうです。 面倒になった同僚は女性から去ろうとしましたが 女性はとても悲しみ、未練たっぷりだったとの事です。 それからしばらく経ったある日、同僚はふと女性のことを思い出し 軽い気持ちでメールを送りました。 女性は飛びついて喜ぶだろうと思ったら、意外にもあっさりした返事が返ってきました。 女性には新たに好きな人もいないようで、恋人募集中とのことです。 同僚は面白くない様子。というよりどこか落ち着かない様子。 女性の意外な返事に拍子抜けするのは分かりますが 遊びだった相手にそこまで動揺するものでしょうか? 男性心理を教えてください。

  • 女性を知らない男性について

    男性は、女性遊びが好きな人も多くてお金があれば取っ替え引っ替えしてる人が年齢関係なく大勢います。 遊び慣れてる人は、遊ぶタイプじゃない女性には手を出しませんし、体の関係を持つと相手が本気になることをわかっているから初めから手は出さないのですが、それが理解できずに手を出す中年男性もいるものですか? 心得てる男性が多いので私の周りにはいませんでしたが、都内で多くの経験を積んでそれなりに女性遊びもしている男性の中にも、女性心理を理解できず、遊んではいけないタイプの女性をもて遊んだり相手が本気になるタイプであることを理解できず本能のまま誘う人、あるいはわかってても本能優先の中年とか結構いるものでしょうか?

  • 遊び人と名高い男性とのつながりが切れません。

    遊び人と名高い男性とのつながりが切れません。 こんにちわ。彼女がいても多数の女性と関係を持つ、いわゆる遊び人の男性について相談します。 私と彼とは同じ社内の人間なのですが、見かけはまさに爽やかなイケメンです。 時々話をする程度だったのですが、飲んだきっかけで一夜を過ごしてしまいました。(完全にお酒の勢いです) その後メールのやり取りをするようになったのですが、一夜を共にする前から、彼は女性遊びが派手といううわさは耳にしていました。 「あー私もその中の1人になっちゃったのかな」と感じてはいたのですが、 その後もなんとなくメールが続くようになり、軽い気持ちで何度か飲みに行き朝帰り、というコースを続けていました。 そんな時、同じ社内の人間で(私とは仕事でとてもつながりのある子)と付き合っているという話を耳にしました。(もちろん彼には公式な彼女がいます) 飲んだ勢いで一夜を共にするような繋がりではありましたが、自分の知っていること言う事もあり、 「マジで!?ありえん、姉妹になってしまう」という大きな衝撃、少なからずのショックを受けました。 その後私からは一切の連絡を絶ったのですが、彼と話す機会があったので「会社の○○さんと付き合っている事を聞いたんだけど、公式な彼女はどうなったの?」と聞くと 「付き合っていない。○○さんは(会社の子)そんなウソふれまわってるの?」といったような回答が返ってきました。 もう誰が本当のことを言っているのか分からないので、私は自然体のままいようと思い、事実を突き止めるわけでもなく今に至っています。 私も軽はずみな行動を取っていると反省をしています。ただ2人で仕事のビジョンや考え方などを、飲んだり話したりしている時は普通に楽しいです。 関係をこれ以上持たないほうがいいのだろうなとは思いつつも、誘いを断れていない状態です。 はっきりとわかっていることは、彼は女性関係についてはとてもだらしなく、 ・会社の中でも関係があったと話を聞く女性は多数 ・うそをうそと思わず平気でうそをつく ・本気で人を好きになった経験がないらしい(本人談) という人という事です。 上記のような方なので、もちろん私にも「君だけは特別。すごく落ち着くし、前から気になってた」 といった言葉があります。 他の人にも同じこと言ってきたんだろうな、とは思ってますが… 本気で好きになるのはやめておいたほうがいいでしょうか?

  • 今になってこんなことを言う男性の心理とは?

    男性に質問です。 自分から遊びのつもりで手を出し、 あと少しで、どちらかが遠くに離れるなどの理由で会えなくなる予定。 その後は、あえて関係を続けるつもりのない相手 ・・・がいるとします。 女性側も、それは了承のうえで、特に迫る訳でも咎める訳でもなく、 何も言わず受け入れています。 何度か会って、いわゆる都合の良い関係をキープしてきたけれど、 残り少ない期間となり、会えるとして、あと1度か2度。 そのような女性に対して、「…俺達ってどういう関係なん?」と尋ねたり、 「会えるのもあと少しだけど、それまでの間、俺の彼女になってよ」と、 離れる間際に言う男性の心理って一体どのようなものなのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    1度しか会っていない女性を旅行に誘う男性の心理を教えてください。 1年前の合コンで知り合った男性がいるのですが、何度も遊びの誘いや電話をくれていて好意を感じています。(理由あって会えていませんが。) その彼から、旅行に行かないかという誘いのメールをもらいました。 もちろん行くつもりは無いのですが、なぜ断られることを分かっていてそのようなメールを打ったのか理解ができません。 軽い女だと思われているのでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。お願いします。

  • 30代の男性に質問です。

    私 24歳 彼 35歳 仕事の関係で知り合い、彼からのアプローチでご飯を何度か食べに行ったりするうちに、体の関係を持ってしまいました。 それ以来、彼からたまに連絡が来ては、食事→ホテルの関係を1年ほど続けてしまっています。 都合のいい女になってしまっているとわかっているのですが、最近彼の仕事仲間に付き合ってほしいと言われており、彼にそれを告げても、「別に付き合ってもいいんじゃない?」と言われてしまいました。 これって、完璧脈ナシってことですよね? 自分の行動もかなり軽いと自覚ありますし、恋愛対象として考えてもらえないのは仕方ないと思っています。 でも、何度か会ううちに彼の人柄に惹かれ、今は本気で好きになってしまっています。 付き合えなくても、定期的に会えるならこのままでもいいかなと思ってしまっています。 でも、こんな関係、本当はダメだということもわかっています。 そこで、質問させていただきたいのですが、男性は、遊びだと思っていた女性から告白されたらどうしますか? 断りますか?それとも遊びの関係を続けたいから、うまくごまかしますか? また、30代の男性が遊ぶとしたら、やはり騙しやすそうな自分より若い女性を選ぶのでしょうか? 30代の男性にとって、20代そこそこの女性ってどうなのでしょうか? ちなみに私も彼も見た目はまじめで、彼は恋愛経験普通で、外資系の企業に勤めているため、多忙で出張ばかり、私は恋愛経験は少なめ、普通のOLです。

  • 一夜限りの遊びと本命と友達の区別(男性に質問です)

    一夜限りの遊びの女性はどのようなこが多いですか? ちなみに私は一夜限りはありえません。私の友達は、ほとんどの場合、友達(女性側)から遠回しに誘っています^^;それはタイプだけど結婚対象外だからとりあえずって言ってます。(例外もありますが。。のりとか酔った勢いとか) 男性は違いません?どういうこを遊びで誘うの?友達としても、彼女としても対象外のこなんですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 酔った勢いで女性とエッチしたときに その女性に対して「自分とは遊びのつもりでエッチしたのかな?」 と不安になることはありますか? 最近、好きな男性とそういう関係になったんですが 彼からは何のアプローチもなかったので私から告白したら 「おれのこと、遊びかと思ってた」と言われ、とても驚いてます。 よく女性がそんな状態になると言いますが 男性もそういう気持ちになることはあるんでしょうか。

  • 男性は何を求めて女性と会うのですか?

    既婚である以上、他の女性と結ばれることは許されません、原則。 これが結婚という制度であるということを 重々理解している男性にとって、、、、 長年の夫婦生活でもちろん妻には文句はなく愛している。 それでも他に気になる女性にであった。 妻を愛していることに変わりはなく、別れることを考えたことは無い。 ただ、その女性と親しくなってどんどん線をこえつつある。  その女性を好きなことは好き。もちろん、女性としていい子だな、、って感じるから あれこれ手を尽くす。かいがいしく贈り物したり美味しいものを食べさせたり、、、 別に冒頭に書いた倫理観があるから、他の女性と関係を持つわけでもない。 でも彼女を手放せない。 こういう恋愛において、、、 私(質問者)は彼(既婚者)が愛妻家なので、他に女を作らない⇒私に手を出さない という前提で会っています。二人きりで何度も会っているし、どちらかがそんな雰囲気をだせば 瞬く間に男と女の関係になることは間違いないような距離感ですが、、、 互いに理性があるので、一線を越えることはないと思います。 男性はなぜ、それでもこうして他の女性と二人きりで会うのですか? 何を求めて、会うのですか? SEXがしたいだけなら他に方法もあるし、遊びと決めた女性と初めて会ってそれで手をうつと思います。。 同じ女性と何度も何度も会って、仕事仲間として互いの置かれた状況も解っていて励まし合い、たまに女と男になって二人で会う。だけど、変な関係にはならない。。 いったい、男性は手出しもできない女性に何を求めて会うのですか? 何度も会うと言うことは、やはり、、そういう関係になりたいと言う気持ちが少しでもあるのですか?

  • 男性のあわよくば心理って?(30歳以上の男性の方にお願いしたいです)

    実行に移すか、移さないかは別にして、男性は特定の彼女や奥様がいらっしゃっても、別の好意を抱いた女性とあわよくば一夜の関係が持てれば・・・という心理を持つ人が多いと聞きます。 その好意を抱いた女性が、自分の友人(複数)の友人とか、会社関係とかの知り合いであれば、断られたときや一夜限りで捨てたときバツが悪くて実行に移せないのでは?と女の私は考えてしまうのですか、関係ないのでしょうか? 多くの男性は理性より性欲が勝つのでしょうか?