• 締切済み

ニコ生配信で画面キャプチャのラグが酷く改善希望

【 ニコ生で配信をしている初心者です 】 コメビュを画面キャプチャーしたものを 配信画面に貼っているのですが、 配信の最初は良いのですが、時間が経つにつれて、 ラグが大きくなってしまいます。 (最悪、10行くらい表示にラグができます) 配信画面に表示する画像は、 NiconicoLiveEncoderの画面から 「追加」→「画面キャプチャー」→範囲指定、をしています。 チャット枠なので、コメビュのキャプチャーがないと 成り立ちません。 どうか解決方法をお教え下さい。 ■OS    :windows8 ■ブラウザ :Google Chrome ■コメビュ : NiconamaCommentViewer ■その他  : NiconicoLiveEncoder         :棒読みちゃん         :ncvタイマー 以上です。

みんなの回答

• zyaren
回答No.1

スペックも書いてくれるといいんだけど・・・。 考えられるのは「回線の問題」、「スペック不足」かな