• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠はありえますか?

妊娠希望ではありません。 3月4日に性交渉があり、その3日後にいつも通りの生理がありましたが、一応4週間後に妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。 そして4月6日からもいつも通りの生理があり、その後26日にオーラルセックスがありましたが、今日、普段は出ない偏頭痛や微熱があります。明日が生理予定日なのですが、少し胸が張ってるのと、若干の下腹部の違和感があるだけです。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?

noname#194408

みんなの回答

• 回答No.1
  • miyachi

妊娠は中出しがあったかどうかで決まります オーラルセックスで妊娠はしません まもなく生理が始まります

質問者からの補足

ちなみに今も頭痛が続いており、眠気やだるさもあるのですがこれは関係はないのでしょうか。