-PR-
解決済み

オーダーメイドのシートカバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858400
  • 閲覧数1407
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (60/110)

E24、日産キャラバン(セカンド:キャプテンシート)に乗っています。
シートカバーを探しているのですが、この車種に対しての専用のシートカバーは販売しているメーカーを見つけることができません。
どなたか知っている方はおりませんか?
また、どんな車種にもオーダーで作ってくれる業者を知っている方おりませんか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 19% (4/21)

こんにちは。
ネットオークションで、「シートカバー」で検索すると出てきます。
中には業者もいますので、問い合わせてみてはいかがですか?

ほとんどレザータイプですが・・・

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (96/451)

ABやYHで売っているシートカバーの説明欄を見てみてはいかがですか?
昔はメーカー名や適合車とともに特注カバーの案内が乗っていました。