• ベストアンサー

シートカバーについて

最近スーツを着る仕事になったのですが、ホコリの付くシートに困り、シートカバーを考えております。 車種専用品と汎用品がありますが、どちらでも構いませんのでお勧めの品とだいたいの値段を教えてください。 車種はゴルフ3GLIです。よろしくお願いします。

• maxxx
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 やはりレザータイプが都合良いでしょうね。 http://www.autowear.jp/seat_step3.asp?code=5421 のような車種別で品質の良い物も多数出ていますが高価です。 低めの御予算ならレザータイプになりますがホームセンターやカー用品店で凡用タイプのセットが1万以下で色々ありますよ。

maxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。ご紹介のサイトで購入させていただきます。