• ベストアンサー

今年の新カーナビ発売月はいつ?

2014年の、パナソニックとパイオニアそれぞれの、新しいカーナビ発売はいつですか? 調べてもわからなくて…。去年のモデルは5月発売とかあるんですけど、今年はまだなんでしょうか。 どこを見ればわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

両社とも 春過ぎ発表、夏前発売のパターンが多いですね。 年により1ヶ月前後はぶれますが。

その他の回答 (1)

回答No.2

パナソニックとカロ楽ナビは年によって結構違うから分からないけど、 サイバーナビなら例年5月半ば発表・5月末~6月にかけて発売が恒例だからもうしばらくだけ待て。