• ベストアンサー

ハムスター、大丈夫でしょうか?

ただいま、ゲージの洗うのに、違うゲージにひとまず、移動させたのですが、緊張かストレスで糞を5つもしてしまったのですが、大丈夫でしょうか? 心配で心配です。。ご回答待っています。死なないでしょうか??(; ;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loser730
回答No.1

特に問題ないと思いますよ(^ν^) 私のハムもそうゆうときありますが、全然元気ですし。 ただし、下痢だった場合は危険ですよ。 あまりに酷いと死んでしまうらしいです....。 普段するようなウンチなら、全然問題ないので大丈夫です(*^^*)