-PR-
解決済み

10万円以下グライで良いテレビって今

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85817
  • 閲覧数41
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (18/35)

購入予定有りBSつきで 個人見解
いいサイト教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 7% (6/80)

価格帯を調べるならここでどうですか?
お礼コメント
ryokan3000

お礼率 51% (18/35)

ここはスゴイ しらなかった 感謝感謝です。
投稿日時 - 2001-06-05 20:46:10
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

名前で最初は買ったんですけどSONYのVEGAはよかったです。
入力端子等も豊富ですし以前使ってたテレビが古かったというのもありますが画質が格別によくなった気がします。
大きさによりますが5万あればかえます。個人テレビとしていいほうに部類されると思います。
お礼コメント
ryokan3000

お礼率 51% (18/35)

奥さんの実家でもつかってて 良い感じでした。
投稿日時 - 2001-06-06 07:13:10