• 締切済み

自殺行為

あーやってもたぁぁぁああ!  良かれと思ってやることが、実は不幸の始まり、「おいおい、それ自殺行為やんけ!」と言う例を挙げてください。 例1.  快調な車に更に性能アップを狙ってエンジンに「モーターアップ」を注ぐ! 例2.ここで自分の日常について「辛いです…」と質問する。  ほとんど大喜利ですが、あくまで実体験でお願いします。あまり話を盛らないようにお願いします。

みんなの回答

回答No.5

半分実話です 不適切な関係にあった上司と私 仕事中についいつものように下の名前で呼んでしまいました オイオイ!! それ、ばらしてもたようなもんやん!!

umigamitaiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#193799
noname#193799
回答No.4

回答者に駄目出しする質問者に回答すること。 あーやってもたぁぁぁああ! しかも例がおもんない。 「おいおい、それ自殺行為やんけ!」 どうでもええねん。 目障りなヤツは叩く。 ”どうせ皆しぬんだ”w

質問者

お礼

.

• KoalaGold
回答No.3

正直も時と場合を考えないと。 友人のセカンドハウス(スッゲー立派)に無料宿泊してます。当たり前のように禁煙です。 先日ショッピング街を歩きながら、へえーネブラスカのタバコって安いねと旦那が言うと、当の友人がカルフォルニアはいくらかなあ。 そこで私が「$8だったよ、オーストラリアなら$15はするね」と答えたら「どうして知ってるの」「うん、旦那が買ったから」 そこで、えっ、二人とも禁煙じゃないの?と空気に緊張が走りました。あの豪華なセカンドハウスから追い出されたらどうしよう~。

質問者

お礼

.

回答No.2

視覚よりも、想像力が暴走するタイプの怖がりなのに、 稲川淳二の怪談DVDを借りてしまった・・・・。 実話です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  確かにヤバいかも。しかし、ちょちパンチ不足ですなぁ。  若いご婦人方なら「セーラー服で朝の埼京線に乗り込む」くらいの札幌ガスボンベ爆弾クラスの衝撃が欲しいところです。

• kuroihako
回答No.1

花粉症なのに花粉症の時期にわざわざ山に花見に行く行為。 まじやばいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  確かにヤバいかも。しかし、ちょちパンチ不足ですなぁ。 「下痢気味なのに思いっ切り屁をこく」くらいのダイナマイト級の回答が欲しかったです。