• 締切済み

BBIQとjcomテレビについて

今jcomで契約していますが、、新居に移りBBIQの勧誘を受けました。 月々の支払いが安くなるときいて、BBIQに移ろうかと思っているのですが、 BBIQでは、AXNは見れますか?

• CS・BS

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

参考まで。 チャンネル一覧 http://www.bbiq.jp/hikari/tv/channels/

yuka78
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索してみたら、2013年4月からAXN放送中止と出ていたのですが、こちらを見てみると、見れるようなのでよかったです。