• ベストアンサー

RealServerをWindows2000Profeshionalで動作?

RealServerをWindows2000Profeshionalで動作させたいのですが、動きますでしょうか? 試した方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

動作させたいってことは、既に両方とも手元にあるわけですよね?ご自身で試せば良いことじゃないでしょうか? 何でも聞けば済むというお考えをお持ちなようですが、製品ならば通常動作させるための条件がある筈です。少なくともダウンロードで入手するものならばそのページの近辺に明記されていると思います。 少しは自分で調べましょうね。

参考URL:
http://www.jp.realnetworks.com/products/servers/sysreq.html