• ベストアンサー

カタワとキチガイ、サヨクとウヨク~妥当な組み合わせ

(1)カタワ=サヨク、キチガイ=ウヨク (2)キチガイ=サヨク、カタワ=ウヨク あなたはどちらがより的を射ていると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1>2

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり皆さん同じなんですかね。 少なくともそんな「イメージ」が あることは確かなようですね。 「イメージ」の出所はとにかくとして。

その他の回答 (1)

• mofl
回答No.1

(3)ヲタクが脳ミソカタワかつキチガイ。 右でも左でもない。 自己紹介を覗いたけど、メンヘラカテのお世話になったら? かなりの妄想癖もあるし、自己弁護の言い訳がひどすぎる。