• ベストアンサー

Windows Update

米マイクロソフトの『インターネット・エクスプローラー』に欠陥が見つかった問題で、マイクロソフト社は、修正プログラムの配布を始めた。 というニュースが出ました。 MS社は「手動で更新する場合は、修正プログラムをダウンロードしたうえで、自動更新機能を有効にすることを強く勧める。」と出ました。 早速ダウンロードをして、自動更新にしました。 その際にオプション4個全てにチェックを入れたのですが、それで良かったのでしょうか? なんだか気になっています。ご存知の方、教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それで よかったです。

kazegoo
質問者

お礼

安心出来ました。有難うございました。