• 締切済み

対面座位で潮吹かないでやる方法

対面座位でしてる時、潮がめっちゃじゃばじゃば出ることがあります。 中断すると興ざめするし、後始末が大変なので、 風呂場じゃなくて部屋でやってるときに、出さないようにやりたいのですが良い方法ありますか? 一応バスタオルとかも用意はしてるんですが、根本的に潮吹かない状態でしたいです。

みんなの回答

回答No.2

潮ってのは基本小便ですから、ナニをする前に「トイレで出しておく」が一番確実です。

smartkey
質問者

お礼

事前に出しておいても出る場合どうしたらいいですか?回答お願いします。

smartkey
質問者

補足

回答これ以上できないみたいなんで締め切りますね。 有効な回答がないので新しく質問しなおします。

回答No.1

対面座位で,Gスポット付近が刺激されているからでしょう. 両方共がのけぞらないようにするのと,動きを考えるのがいいでしょう. それでもなら,対面座位をしない方がいいですよね...

smartkey
質問者

お礼

のけぞってませんね。 しない方がいいと思ってるなら質問しないと思います。 動きを考えるに付いての具体的な回答お願いします。