• 締切済み

デバッグ時にフリーズ

Visual C++ 2010 ExpressでDXライブラリを使っていると、デバッグ時にフリーズしてしまいます。 カーソルは動くんですが、 それ以外の操作は何も出来ない状態になります。 ちゃんと動くときは動くんですが、5回に1回くらいで固まります。 ゲームを作っていてそのゲームの画面を表示したときに、普通なら処理が進むのですが、固まるときは黒い画面が出てカーソルが読み込みの状態になったまま固まってしまいます。 ↓ノートパソコンでやってます。 Windows7 dynabook T451/46ER 何か対処法はありますか? 再起動がいちいち面倒くさく困ってます。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

>何か対処法はありますか? 原因が分からない事には対処方法はわかりません。 今の段階でいえることといえば 「作ってるプログラムのどこかがおかしい可能性が高いので、どこがおかしいか調べてください」 くらいかと。