• ベストアンサー

iPhoneで急に迷惑メールが届くようになりました

4sを使っています。OSはバージョン7です。 最近急に迷惑メールがくるようになり、設定できる迷惑メールフィルターを強にしました。 それで何日かこなかったのですが、またちらほら届くようになりました。 これはもうメアドを変更するしかないのでしょうか…。

• krrkr
  • お礼率100% (418/418)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppe6120
回答No.2

同じアドレスからの迷惑メールであれば、迷惑メール設定をなさっては如何でしょうか? 部分一致・@前方一致・@後方一致・全部などの設定が出来ますよ。

krrkr
質問者

お礼

色んなアドレスからくるので、一旦受信許可制にしてみました。ほんと、迷惑ですねえ…。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

迷惑メールは、メアドを変更するしか方法はありません。 電話番号と同じで、一度知られてしまったら終わりです。

krrkr
質問者

お礼

ありがとうございます…メアド変更は色々、面倒ですね…