• 締切済み

iPhoneで迷惑メール対策するには

突然、迷惑メールが届きましたが、これを打破(受信できないようにする)設定方法はありますか?(メアド変更以外で)

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

• eka3
回答No.1

softbank.ne.jpなのかi.softbank.jpなのか、その他のアドレスかによって対応が変わるとおもいます。 softbank.ne.jpなら迷惑メールの設定で良いでしょうが、i.softbank.jpとかだと対策があるのかよく分かりません。