• 締切済み

GWに富山県への観光 市内~黒部~立山

itou2618の回答

• itou2618
回答No.2

>魚津がありましたが観光地なのかどうかわかりませんでした →魚津も観光するところありますよ。 http://www.uozu-kanko.jp/  今のシーズンは蜃気楼が見られるかもしれません。 海の駅「蜃気楼」へ行けば、超大型の望遠レンズを付けた高級カメラが堰堤上にズラリと並び、自慢の蜃気楼写真のことを語りたくてしょうがない蜃気楼オタク?の方々がたくさんいますよ。 http://www.shinkirou.jp/