CDへの印刷方法は?

このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC-935CDNを使用し、CDに直接印刷する方法について教えてください。
  • CDに直接印刷することができない場合、ラベル印刷で簡単な方法があれば教えてください。
  • 質問は「ブラザー製品」に関するものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

CDへの印刷方法?

複合機MFC-935CDNを使っています。CDに直接印刷する方法はありますか?だめなら、ラベル印刷で簡単な方法があれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ブラザーのサイトにある「よくある質問」より抜粋。 >CD や DVD のレーベル (ラベル) 印刷はできますか。 >いいえ、できません。 >本製品には、表面に印刷ができるタイプのディスク (CD-R, CD-ROM, DVD-R など) に >直接印刷する機能はありません。 また、本製品はラベル用紙に対応していません。 >ラベル用紙を誤って使用すると、正しく印刷されなかったり、ラベルが内部に付着し、 >故障の原因となることがあります。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn&ftype3=10013&faqid=faq00012177_000 MFC-935CDNは直接印刷にもラベル印刷にも適していないようです。

yamaboushi2
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。「よくある質問」がちょっと多かったので、うまくチェックできていなかったのは残念。手書きで記録することにします。