• 締切済み

win7でfender fuseが起動しません

silverlightのerrorでアプリケーションが起動しません。 どう対応したらよいのでしょうか?WindowsUpdateは更新済みで、インストール条件などはクリアしているはずです。 Usage:SLLauncher.exe[app_id][debug][/instal:;<file path to XAP>] [/emuiate:<file path to XAP>]{/overwrite]/origin:<oroginal app url>[/uninstall][/shortcut:<desktop|startmenu|desktop+startmenu|none>][/pid]

みんなの回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.1
hit_anjo_3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再インストールしましたがまったく改ざんされません。泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Microsoft Silverlightのエラー

    Microsoft Silverlightを利用したアプリケーションを起動しようとすると 以下のエラーメッセージが表示され、正しく起動しません。 SLLauncher.exe [app_id] [debug] [/install:<file path to XAP>] [/emulate:<file path to XAP>] [/overwrite] /origin:<original app uri> /uninstall /shortcut:<desktop|startmenu|desktop+startmenu|none> [/pid] また、Program Files内SilverlightフォルダにあるSLLauncher.exeを起動しようとしても 同じメッセージが表示され、起動しません。 なにか解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 OSはWindows7 Home Premium(32bit)、Silverlightは最新版の4を使っています。 ほかにご回答に必要な情報があれば追記いたします。 よろしくお願いします。

  • desktop上のアイコンの削除不能

    いつの間にか Norton Security Scan が iMacにinstallされました。Appliはuninstallできました。然し desktop上のshortcutを削除しようとすると 『項目が見当たらない。本来有るべき desktopの場所に無い。したがって このshortcutの場所を見つけて 削除してくれ』と 云われる。小生PC初心者につき この場所を検索して このshortcutのfileを削除すれば良いと 思うのですが 具体的手法が解りません。 どなたか ご指導をお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • exeファイルの起動について教えてください

    はじめまして。 現在c言語を勉強しているのですが、プログラム内で別のプログラムのexeファイルを呼び出し起動させたいのですが、サイトをいろいろ回ったのですが上手くいきませんでした。 環境は、Microsoft Visual C++ 2005 Express Edition 現在の呼び出し方法は、 case IDC_AI: /* 表示の次へボタン有効化 */ // SendMessage( hwnd, WM_SETREDRAW, TRUE, 0); /* 表示 */ // ShowWindow( IAhwnd, SW_SHOW); // CGMain(IAhwnd, message, wParam, IParam, nCmdShow2); // ShellExecute(hwnd, "open", "C:\\Documents and Settings\\c319-1037\\デスクトップ\\卒業研究\\プログラム\\11-12\\SQL組と合わせるよう\\Debug\\D3DFWSample2005.exe", NULL, NULL, SW_SHOW); path=(char*)calloc(MAX_PATH+1,sizeof(char)); if(0!=GetModuleFileName( NULL, buf, MAX_PATH )){// 実行ファイルの完全パスを取得 char drive[MAX_PATH+1] ,dir [MAX_PATH+1] ,fname[MAX_PATH+1] ,ext [MAX_PATH+1]; _splitpath(buf,drive,dir,fname,ext);//パス名を構成要素に分解します // file = '"'; // file += "\\"; // file += '"'; file = drive; file += dir; file += "SQL組と合わせるよう\\Debug\\D3DFWSample2005.exe"; // file += '"'; // file += '"'; MessageBox( hwnd, file.c_str(), "完全パス", MB_OK); // MessageBox( hwnd, drive, "ドライブ", MB_OK); // MessageBox( hwnd, dir, "ディレクトリ パス", MB_OK); // MessageBox( hwnd, fname, "ベース ファイル名 (拡張子なし)", MB_OK); } ZeroMemory( &si, sizeof(si) ); si.cb = sizeof(si); ZeroMemory( &pi, sizeof(pi) ); MessageBox( hwnd, "秀丸を起動します", "完全パス", MB_OK); // 秀丸を起動する if( !CreateProcess( NULL, // No module name (use command line). (LPSTR)file.c_str(), // Command line. NULL, // Process handle not inheritable. NULL, // Thread handle not inheritable. FALSE, // Set handle inheritance to FALSE. 0, // No creation flags. NULL, // Use parent's environment block. NULL, // Use parent's starting directory. &si, // Pointer to STARTUPINFO structure. &pi ) // Pointer to PROCESS_INFORMATION structure. ) { MessageBox( hwnd, "CreateProcess failed.", "実行エラー", MB_OK); iRtn = -1; } // Wait until child process exits. WaitForSingleObject( pi.hProcess, INFINITE ); // Close process and thread handles. CloseHandle( pi.hProcess ); CloseHandle( pi.hThread ); MessageBox( hwnd, "秀丸を終了しました", "完全パス", MB_OK); return iRtn; です。 よろしくお願いします。

  • xcodeのビルド時のエラー

    ご覧頂き有難うございます。 現在、opencvを使ってiPhoneアプリの開発を試みているところです。 環境-------- Mac OS 10.6 X Code 3.2 iOS SDK 4.3 open cv 2.2 ------------ http://iphone.moo.jp/app/ このサイトを参考にガウシアンフィルタのプログラムを 組んで実行すると以下のエラーが出ます。 ------------------------------------------------------------------------- Ld build/Debug-iphonesimulator/Test.app/Test normal i386 cd /Users/******/Desktop/Test setenv MACOSX_DEPLOYMENT_TARGET 10.6 setenv PATH "/Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/usr/bin:/Developer/usr/bin:/usr/bin:/bin:/usr/sbin:/sbin" /Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/usr/bin/g++-4.2 -arch i386 -isysroot /Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator4.3.sdk -L/Users/****/Desktop/Test/build/Debug-iphonesimulator -L/usr/local/lib -L/Users/keisukeyamamoto/Desktop/Test/../OPENCV -F/Users/*****/Desktop/Test/build/Debug-iphonesimulator -filelist /Users/*****/Desktop/Test/build/Test.build/Debug-iphonesimulator/Test.build/Objects-normal/i386/Test.LinkFileList -mmacosx-version-min=10.6 -Xlinker -objc_abi_version -Xlinker 2 -framework Foundation -framework UIKit -framework CoreGraphics -o /Users/*****/Desktop/Test/build/Debug-iphonesimulator/Test.app/Test ld: duplicate symbol _main in /Users/****/Desktop/Test/build/Test.build/Debug-iphonesimulator/Test.build/Objects-normal/i386/fastGaussian.o and /Users/*****/Desktop/Test/build/Test.build/Debug-iphonesimulator/Test.build/Objects-normal/i386/main.o collect2: ld returned 1 exit status Command /Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/usr/bin/g++-4.2 failed with exit code 1 Command /Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/usr/bin/g++-4.2 failed with exit code 1 ------------------------------------------------------------------------- ググッても中々解決しなかったので質問させていただきました。 何卒宜しくお願い致します。 初心者ですので足りない情報があるかと思いますが、補足が必要な場合は すぐに対応します!

    • 締切済み
    • Mac
  • 「rails s」でサーバーが起動できないです。(

    railsにおいて「rails s」でサーバーが起動できないです。(以下エラー文あり) 正直、上記の件、原因がわからなく困っております。 必要な情報は都度教えて頂ければ追記致します。 railsのインストールは確認できております。 sqlite3のインストールもできております。 gemのアップデートなども試しました。 一通り、ネットで同じような症状がでた方のページを拝見し上記対策を行いましたが、 上手くいきませんでした・・・。 宜しくお願いいたします。 Usage: rails new APP_PATH [options] Options: -r, [--ruby=PATH] # Path to the Ruby binary of your choice # Default: /Users/ryouhasegawa/.rbenv/versions/2.1.5/bin/ruby -m, [--template=TEMPLATE] # Path to some application template (can be a filesystem path or URL) [--skip-gemfile], [--no-skip-gemfile] # Don't create a Gemfile -B, [--skip-bundle], [--no-skip-bundle] # Don't run bundle install -G, [--skip-git], [--no-skip-git] # Skip .gitignore file [--skip-keeps], [--no-skip-keeps] # Skip source control .keep files ・ ・ ・ Description: The 'rails new' command creates a new Rails application with a default directory structure and configuration at the path you specify. You can specify extra command-line arguments to be used every time 'rails new' runs in the .railsrc configuration file in your home directory. Note that the arguments specified in the .railsrc file don't affect the defaults values shown above in this help message. Example: rails new ~/Code/Ruby/weblog This generates a skeletal Rails installation in ~/Code/Ruby/weblog. See the README in the newly created application to get going.

  • JAVAのEclipseをインストールし使いたいのですが、

    JAVAのEclipseをインストールし使いたいのですが、 インストール後にプログラミングしてコンパイルしても必ず Prints the ASM code to generate the given class. Usage: ASMifierClassVisitor [-debug] <fully qualified class name or class file name> ↑ のようなエラーが出ます。どのようなプログラミングをしてもです。 バグはないはずなのですが。。。 OSはWin7、バージョンはeclipse-SDK-3.5.2-win32 を使用しています。 どのようなエラーなのでしょうか?? おそらく設定の問題だと思うのですが。。。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 音楽プレイヤーソフトの歌詞画面表示ができません。

    H2K6というフリーの音楽プレイヤーソフトを使っているのですが、 画面に歌詞表示ができません、 http://hogehoge2006.genin.jp/usage.html 上記のサイトを見て、 -------------------------------------------------------------------------------- 歌詞ファイル(TXT)の検索方法変更 hogehoge2006を終了し、 「hogehoge2006のあるディレクトリ」\users\ユーザー名\config.ini を開き、以下の項目を探します。 [InformationView] FontName=MS UI Gothic FontSize=9 InfomationColor1=0 InfomationColor2=8938053 ImageZoom=1 PictureSearchPattern=%_path%*.*;%_path%..\*.* LyricsSearchPattern=%_path%%file_title%.txt ------------------------------------------------------------ の部分を今は、↓ PictureSearchPattern=%_path%*.*;%_path%..;%_app_path%default.jpg LyricsSearchPattern=%_path%*.*;%_path%..;%file_ext%.txt のように設定しています。 ジャケット画像は一応表示できるようになったのですが、 複数曲あるフォルダ、テキストファイルをいれてそれぞれ、 歌詞を表示しようとしたのですが、最初に入れたテキストファイルを 表示してしまい、後から入れたテキストファイルの歌詞を表示しないのですが、 どのように設定したら良いのでしょうか、よろしければ教えてくださいよろしくお願いします。

  • apple mach-0 linker error

    cocos2dでアプリを作成していたのですが、apple mach-0 linker errorがでてしまいました。実機では問題なく動作しますが、シミュレータで実行しようとすると以下のエラーが出ます。エラーを見てみてフレームワークを入れ直すなどしましたが効果ありませんでした。 フレームワークのパスやBuild Phasesのcompile sourceに足りないソースファイルがないかなどなんども確認しましたが、原因らしい箇所が見つかりませんでした。 ちなみに広告にアスタを利用していますが、アスタのフレームワークのパスが通っているのも確認済みです。 Ld /Users/NYlon/Library/Developer/Xcode/DerivedData/cubeGame-cvpikdqyxcfshuckvzxbkvsljjcy/Build/Products/Debug-iphonesimulator/cubeGame\ iOS.app/cubeGame\ iOS normal x86_64 cd /Users/NYlon/Desktop/cubeGame/proj.ios_mac export IPHONEOS_DEPLOYMENT_TARGET=6.0 export PATH="/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/usr/bin:/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/usr/bin:/usr/bin:/bin:/usr/sbin:/sbin" /Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Toolchains/XcodeDefault.xctoolchain/usr/bin/clang++ -arch x86_64 -isysroot /Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator8.3.sdk -L/Users/NYlon/Library/Developer/Xcode/DerivedData/cubeGame-cvpikdqyxcfshuckvzxbkvsljjcy/Build/Products/Debug-iphonesimulator -L/Users/NYlon/Desktop/cubeGame/proj.ios_mac -F/Users/NYlon/Library/Developer/Xcode/DerivedData/cubeGame-cvpikdqyxcfshuckvzxbkvsljjcy/Build/Products/Debug-iphonesimulator -F/Users/NYlon/Desktop/cubeGame/proj.ios_mac -F/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/SDKs/iPhoneOS.sdk/System/Library -filelist /Users/NYlon/Library/Developer/Xcode/DerivedData/cubeGame-cvpikdqyxcfshuckvzxbkvsljjcy/Build/Intermediates/cubeGame.build/Debug-iphonesimulator/cubeGame\ iOS.build/Objects-normal/x86_64/cubeGame\ iOS.LinkFileList -Xlinker -objc_abi_version -Xlinker 2 -stdlib=libc++ -Xlinker -no_implicit_dylibs -mios-simulator-version-min=6.0 -framework MrdIconSDK -framework AdSupport -framework AudioToolbox -framework AVFoundation -framework CoreGraphics -framework Foundation -framework StoreKit -framework QuartzCore -framework Security -lcocos2d\ iOS -framework GLKit -framework SystemConfiguration -framework GameKit -framework iAd -framework UIKit -framework OpenGLES -framework CoreMotion -lgll -lz -Xlinker -dependency_info -Xlinker /Users/NYlon/Library/Developer/Xcode/DerivedData/cubeGame-cvpikdqyxcfshuckvzxbkvsljjcy/Build/Intermediates/cubeGame.build/Debug-iphonesimulator/cubeGame\ iOS.build/Objects-normal/x86_64/cubeGame\ iOS_dependency_info.dat -o /Users/NYlon/Library/Developer/Xcode/DerivedData/cubeGame-cvpikdqyxcfshuckvzxbkvsljjcy/Build/Products/Debug-iphonesimulator/cubeGame\ iOS.app/cubeGame\ iOS ld: library not found for -lgll clang: error: linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation) xcodeのバージョンは6.3.1、MacBookProのOSXYosemiteバージョンは10.10.3です。 よろしくお願いします。

  • CentOS 5.5 で Flash-Plugin のリポジトリが追加

    CentOS 5.5 で Flash-Plugin のリポジトリが追加されません Firefox Ver3.0 にプラグイン(Flash)がインストールできません。 Adobeのヘルプによると ______________________________________________________________________ YUMレポジトリ定義のインストール手順 1. 「.rpmファイルのダウンロード」のリンクをクリックします。 ファイルの保存先を指定するためのダイアログボックスが表示されます。 2. .rpmファイルをデスクトップに保存するよう指定し、ファイルが完全にダウンロードされるのを待ちます。 3. ターミナルを立ち上げてデスクトップに移動し、# rpm -Uvh <rpmパッケージファイル名>と入力します。Enterキーを押します。(この作業はルートユーザとして行う必要があります) 4. インストール処理が完了したら、ターミナルに# yum install flash-pluginと入力します。 Enterキーを押します。(この作業はルートユーザとして行う必要があります) 5. プラグインがMozillaに正しくインストールされていることを確認するには、Mozillaを起動してブラウザのメニューからヘルプ/プラグインについてを選択します。 6. 以降、最新のFlash Playerは、ターミナル上で単に# yum update flash-pluginと入力するだけで入手できるので、 手順1~4を繰り返す必要はありません。 ____________________________________________________________________________ とありますが。 yum install flash-plugin を実行すると 延々と サイトを探してゆき、終わりません。 以下のとおり。 [root@centos Desktop]# yum -y install flash-plugin Loaded plugins: fastestmirror, priorities Existing lock /var/run/yum.pid: another copy is running as pid 5452. Another app is currently holding the yum lock; waiting for it to exit... The other application is: pirut Memory : 63 M RSS (172 MB VSZ) Started: Thu Jun 3 17:59:19 2010 - 14:27 ago State : Sleeping, pid: 5452 Another app is currently holding the yum lock; waiting for it to exit... The other application is: pirut Memory : 63 M RSS (172 MB VSZ) Started: Thu Jun 3 17:59:19 2010 - 14:29 ago State : Sleeping, pid: 5452 Another app is currently holding the yum lock; waiting for it to exit... The other application is: pirut Memory : 63 M RSS (172 MB VSZ) Started: Thu Jun 3 17:59:19 2010 - 14:31 ago State : Sleeping, pid: 5452 ___________________ リポジトリを設定する方法を教えてください。

  • 【Mac/Xcode】カレントディレクトリのファイルの読み込みについて

    Xcode(C++)で、設定ファイル(test.txt)を読み込むプログラムを作成しています。 困っているのは、できあがった実行ファイル(test.app)と同じディレクトリにその設定ファイルを置いて、test.appをダブルクリックで実行しても、設定ファイルを読み込めないでいます。(VC++ではできたのですが) もちろん、明示的にtest.txtのパスを下記のソースで指定すれば読み込めます。実行する場所が毎回決まっていないので、カレントディレクトリ内のファイルが読み込めるようにしたいです。 ソースは以下のように書いてます。 Xcode側で何か設定とかがあるのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授のほどよろしくお願いいたします。 ※test.appの場所は、"プロジェクト名/build/Debug/test.app" です。 -------------------------------------------- void main(){ FILE* fp; char s[256];  char *filename = "test.txt"; fp = fopen(filename, "r"); if( ! fp){ printf("ファイルオープン失敗"); // ここに入る return;  } while (fgets(s, 256, fp) != NULL) { // test.txt を読み込む処理 (中略) } (中略) }