• ベストアンサー

グーグルのツールバーが文字化け

グーグルのツールバーから検索をかけたら、ツールバーの文字が、文字化けしてしまっているのですが、これを直すにはどうしたらいいですか? アイインストールして試してみたのですが、文字化けはなおりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Traja
回答No.1

ブラウザは? グーグルのエンコード方式の変更とやらで、上記の問題が発生していました。 下記URL等を参考に、試してみて。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/22/news032.html
komaneti53
質問者

お礼

パソコンを再起動したら。文字化けは解決できました。 ありがとうございました。