• ベストアンサー

英語について。

sachigoonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私ならI save money with taking class online. と言うと思います。 直訳するとオンラインクラスを取る事でお金を節約したになるのですが、これだと質問者さんの言いたい事とニュアンスが変わってしまうでしょうか。(オンラインという事はコンピュターを使っているはずなのでコンピュターでを省きました。) 私なりの解釈ですがtake a classは授業を受ける、attend classは(受けている授業に)出席するという意味になると思います。

topsakura_8520
質問者

お礼

なるほど。 save money、納得です。 take と attend の違いがわかりました。 ありがとうございます