• 締切済み

XperiaZ1再起動しません。原因不明

こんばんは! 私はauのXperiaZ1 SOL23を使っているものです。 今日の昼間は普通に充電できていたのですが夕方に充電がなくなってしまい、充電をしようとしたらランプがつかず強制再起動のやり方を前にauショップで教えてもらったので、やってみたのですが反応がありませんでした。 充電器の内線が断線しているのか確認するのに親の携帯で試してみたのですが、充電器は普通に使えてます。 充電がないため強制再起動をしてみても起動しないのは納得できるのですが、なぜ昼間できていて突然できなくなったのかわからず困っています。 改善方法を知っている方や、同じ体験をして原因がわかった方は回答のほうお願いします。

みんなの回答

• yuuu67
回答No.1

auに問い合わせた方が早いと思いますよ。