• 締切済み

彼女とsexちゅうに…

彼女とsex中に、コンドームが破けました いつ破けたかわかりません 妊娠しやすい日なのかもわかりません、 多分もうすぐ生理は来ると思うんですが どーなんですか、皆さんおしえてください

みんなの回答

回答No.4

破れたときはどんな状況だったんですか? イッたあとですか? それなら、危険ですね。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

とりあえず、産婦人科に行って検査してもらうことだと思います。 でも、これはあなた方のミスですので、責任持って行動してください。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

友人がそれで妊娠しました。 今すぐ産婦人科に行ってピルを処方してもらってください。

回答No.1

射精後に破けたのであれば妊娠する可能性はあります。

関連するQ&A

  • 彼女とセックスをしました

    彼女とセックスをしました コンドームは着用したのですが、危険日だったらしく、今は妊娠を望んでいないので、本当に怖いです 16日にして、23~27日まで生理があったらしく、量は多め、色は普通だったそうですが、いつもより生理が早いそうです 着床生理というのも聞いたことがあり、本当に怖いです 上記の条件で妊娠する可能性はありますか? 教えてください、お願いします

  • 生理中のセックスで妊娠ってありうる?

    私はいつも月経周期が完璧に整っています。 で、彼と生理中にセックスをしました。 コンドームをつけてセックスしました。 これで妊娠している可能性ってありますか? ほぼゼロに近いですよね。 月経時に排卵していることはたぶんないと思うのですが… どうなんでしょう。 月経周期が整っていても 生理中のコンドームをしたセックスで妊娠ってありえますか?

  • SEXはなぜするのですか?SEXはどうされてますか?

    SEXは自分の欲望のためですか? SEXがなくても人間は生きていけますよね、、。 私は絶対に妊娠はしたくないため、 安全日の時のみ、さらにコンドームで避妊です。 危険日にはまったくしません。 そのため、月に1回か2回くらいです。 皆さんはどのようなSEXをしているのですか?

  • 二週間ほど前に初めてセックスをしました。

    二週間ほど前に初めてセックスをしました。 その時はお互いに気分が乗っていたせいか、一晩に4回のセックスをしました。 そのうち2回をコンドームをつけずにセックスをしてしまいました。 中で射精はされませんでしたが、やはり危険だとおもいます。 セックスをした日は生理が終わった日でした。 一昨日にまたセックスをしたのですが、その時はちゃんとコンドームはつけました。 そして今朝、起きてトイレにいったら ピンクがかった粘液が出て、私は生理が来たと思い ナプキンをつけていたのですが、その後出血は無く、少し生理痛のような感覚がありました。 友達に相談してみたら、妊娠での不正出血もあり得るといわれました。 とても不安で、市販の検査薬で妊娠の検査をしてみようと思います。 そこで質問なのですが、 セックスから2週間で妊娠はわかるものなのでしょうか? そして そのピンクがかった粘液はおそらく出血によるものだと思うのですが その出血は何が原因だと思われるのかお答えいただきたいと思います。 お願いいたします。

  • SEX後が怖い・・・

    23歳の男です。 題名の通りSEX後がとても怖いんです。。。。 「もしも彼女が妊娠してしまったら・・・」といつも終わった後に 物凄く不安になってしまいます。 今の自分にはとても子供を養えるほどの経済力はありません。 中絶をすれば彼女を肉体的にも精神的にも大きく傷つけてしまいます。 もしそうなってしまったら、と考えると不安で不安で どうしようもなくなってしまうのです。 もちろん、そうならないように避妊方法も ・コンドームは必ず着ける(一番初めから最後までしっかりつける) ・手による行為で直接精液が陰部について妊娠するという話もあるため、  コンドームをつけたらしっかりと手などを拭いたり洗ったりして  精液の漏れがないよう洗浄を行う。 ・ペニスを入れたとしても膣内で射精はせず、必ず射精前に抜いておく。 ・射精前から精液は出ている話もあるため、コンドームは毎回新しい物を  使い、外れないように気をつける。 ・彼女にSEXをする日が安全日であるか必ず確認を行う。 など、避妊にも自分なりに気を使っています。 しかし、SEXをするととても不安になってしまうのです。 SEXが嫌いなわけではありません。 彼女とSEXをしたいと強く思っています。 しかし行為後は彼女の次の生理日まで不安で仕方がないのです。 絶対安全な避妊方法がないのは知っています。 ピルは彼女の体に負担がかかるため飲んでもらいたくありません。 彼女もピルを飲むのは怖いと言っています。 この悩みはどうすれば解決できるのでしょうか・・・? 皆さんはどのようにこの妊娠の悩みと付き合っていますか?

  • 8月28日に最後にSEXしました。

    8月28日に最後にSEXしました。 (コンドームは付けました) 生理不順ですが今月7日~10日に生理が来る予定でしたが来ず、いつもある生理前の症状が未だになくて、まだ来そうにもありません。 妊娠検査薬を使うには早いですか? また、妊娠ではなくても生理が遅い場合は産婦人科に行くべきですよね‥?

  • セックス中にコンドームが破けました!助けて‼︎

    こんばんは! 中学2年の男子です 今日学校終わりに、彼女とセックスをしたんですがコンドームをつけてですがきずくとコンドームが、破けていました。 我慢汁は出たかもしれませんが精子がどんだけ出たかもわかりません。 そして僕と彼女はまだ中学生です もし妊娠なんかしてたらとんでもないことになってしまいます… 妊娠してたら本当に大変なことになります。 みなさん助けてください。 まず妊娠したということがわかるのは どんなことが起きたら妊娠したとわかるんですか? そしてもし妊娠してしまってたらどうすればいいですか? 私たちはまだ中学生なので親にセックスをしてコンドームが破けたなど言えません。 田舎なので病院もありません。 みなさんどうすればいいと思いますか? みなさんお願いします。 助けてください。 お願いします。 どうすればいいんですか? 教えてください。 できればはやくお願いします。 お願いします。!!!

  • 生理終わり3日後にsexしたんですが・・・

    中学生です! 彼女の生理が終わり(6日)三日後にsexしたんですが そのときコンドームが無くて生でやっちゃいました>< 中で出してはいません 彼女の生理周期は忘れたけど30日以上だと思います これは妊娠している確立はどれくらいですかね?>< 今後は生でやらないようにするので回答お願いします><

  • 危険日のセックスで・・・。

    危険日のセックスで・・・。 先月、危険日に避妊具ありでセックスをしたのですが、コンドームが外れて、中で漏れてしまいました。妊娠の心配をしていたのですが、今日、生理が来ました。 これで一安心かと思ったのですが、友人に妊娠しても生理が来ることもあると聞いてまた心配になり、こちらに相談させていただきました。 私は生理は比較的順調で、遅れたり早くなったり、出血の量の多い少ないは特になかったのですが、今回は生理痛もひどく、量もいつもよりすごく多くて、それで更に心配です。 自分に知識がなさすぎて、お恥ずかしいのですが、どなたかお答えくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生同士でセックスをしてしまいました

    タイトルの通り中学3年生で 彼女とセックスをしました いつもはコンドームをつけてるのですが この前、コンドームがなく外だしでやろうということになりました それから約一ヶ月ぐらいたっても 彼女に生理がこないらしいんです これは妊娠してるのでしょうか・・・? 本当に自分がばかだと後悔しています 彼女がいうには生理不順だからまだ大丈夫だとおもうっていってます この前もくるのが遅くて 来たとおもったら10日続いたらしいです 彼女と相談の上 妊娠検査薬を使うことにします 本当に自分が情けないです もう過去にはもどれませんが もし妊娠していたらどうしようと心配です 僕より彼女のほうが心配していると思います 本当に馬鹿なことをしたと思います ちょっとでもいいのでなにか妊娠の可能性があるなら教えてください