• ベストアンサー

地図上の線

aoumiushiの回答

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.3

荷物運搬用のロープウェイもしくはモノレール(トラム)ではないでしょうか ぐぐマップや、ヤホマップ上でも表示されていますね

mofumofu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半分正解です。 行ってきました。実際は何もありませんでした。とおりががりの人に尋ねたら以前木材を運ぶためのロープウエイがあったとのことでした。 ググもヤホもただだから文句は言えないのでしょう。 ちなみに国土地理院の地図は線がありませんでした。