• 締切済み

妊娠?生理前??

こんにちは 。 自分は妊娠希望なのですが平均生理周期が28日で5月の生理予定日が3日です。 最近、お腹や横腹?が痛くなったり生理痛みたいに痛くなります。眠気や頭痛もあって生理前だからかな?とは思ったんですが今までこんな早くに症状が出た事が無くて今もだるっぽさがあります。 鼻水も最近酷いんですがアレルギーだからと思って薬を飲んだんですがよくならなくて。香水の匂いがちょっとキツく感じてて今日も母親に顔色が悪いと言われました。 汚い話何ですが、おりものが気になって綿棒を入れて出そうとしたんです。そしたら 綿棒の先が薄い茶色?ピンクになってて。 ですが、トイレをした時は何も出ません。 後排卵日辺りぐらいにもの凄い吐き気に襲われて自分でもびっくりしました。 今まで排卵日が来ても元気だったんですが 排卵日終わった後ぐらいからこんな感じです。ちょっとでも妊娠の確率ってありますかね?それともただの生理前でしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? 長々と失礼しました( i _ i )

• 妊娠

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

生理周期が28日で、次回生理予定が5月3日名なのであれば、今月の排卵予定日は4月19日ごろですよね。 4月17~21日までに性交渉があれば、妊娠の可能性はありますね。 ただ、着床出血は意外と、多くの妊婦さんが経験をされていません。 気付かれない妊婦さんもいると思いますが、妊娠したからと言って着床出血があるとは限りません。 仮に19日ごろの排卵で、受精していた場合は、本日26日~27日に貴女の子宮内壁に着床予定に成ります。 よって、妊娠の初期症状がでるのも、早くて今週半ば暗いからですね。 検査薬の反応は早くて、5月3日で遅い方ですと10日くらいに成ります。 もちろんそれまでに、通常の生理が来れば、次月にトライです。 それとおりものが気になるのでしたら、どこかで産科医の診察を受ける事をお勧めします。 生殖器系の疾患である可能性もありますし、無いとは思いますが性病感染の可能性も有り得ます。 産科医に行ったついでに排卵検査薬なども聞いておくと、次のトライに役立ちますよ。

xxxxxxy
質問者

お礼

ありがとうございます!! 色々聞けて安心しました 妊娠してたら嬉しいです。 予定日までまだありますが まってみますね!ありがとうございます!

xxxxxxy
質問者

補足

またまたすみません 今日太ももの裏あたりがいたくて ふくらはぎはたまにくる感じで いつのまにか口内炎もできてて 何か関係とかありますか?

回答No.1

残念ながら経験者ではないのですが、回答すみません! お話を聞いてるとおめでたのような気もします! 茶色ぽいっていうのももしかしたら着床出血?ってやつじゃないですかね? http://contre230.livedoor.biz 赤ちゃん希望だったらやったじゃないですか! 早めに産婦人科で検査して確かめましょう(*^^*) 病気…ではないと思いますが、やっぱり病院で調べた方が何かあった時安心ですよね(>_<) 不安だと思いますが頑張ってください!

xxxxxxy
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 妊娠してたら本当に嬉しいです( i _ i ) 自分も着床出血?と思ったんですが、 綿棒に入れて着いてた時だけですし 尿をした後は出てきません 胸の張りとかはなく 眠気、だるさ、匂いなどです( i _ i ) 気にしすぎちゃいけないのもわかってるんですが気になっちゃって(´;ω;`)