• 締切済み

DVDのコーピー法

8ミリビデオを 業者に委託し DVDに焼いてもらいました。 そのDVDを 新たに空のDVDにコピーしたいのですが方法がわかりません。 PCは ウインドウズ7 dynabook Satellite B553 DVDスーパーマルチドライブです。 PCに取り込み 新たにDVDにコピーする方法を教えてください。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.3

焼いてもらったDVDをドライブに入れます。 VIDEO_TSというのがあるのでHDDにコピー(ドラッグでコピーできます) 空のDVDをドライブにセット、 HDDのVIDEO_TSをドライブにドラッグ ディスクの書き込みで、CD/DVDプレーヤーで使用するをチェック、次へ ドライブの右クリックでディスクに書き込む。を選べばOK。

• rosso2ch
回答No.2

機種情報 ソフト一覧より http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/1307cmn/soft.htm CD/DVD作成・コピー 「TOSHIBA Disc Creator」 となっていますね。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005975.htm こちらの「CD/DVDのバックアップを作成する方法」で出来るんではないでしょうか。

回答No.1

コピーソフトを御利用下さい。 一例 http://www.slysoft.com/ja/clonedvd.html こちらは有料ソフトですが、他にも「DVDコピーソフト」で検索すればフリーソフトも出て来ます。 オススメは30日無料特典の付いてる有料版です。