• 締切済み
  • 困ってます

TDLのプレミアムツアーの選べるショーについて

GW中にTDLプレミアムツアーを予約済みの者です。 (10日ほど前にキャンセル拾いしました (^^)) インパに向けて、スケジュール作成のため、妄想シミュレーションばかりしています。  さて、色々なサイトでTDLの情報を集めているのですが、 あるサイトでプレミアムツアーの選択ショーがエレパレ・ワンマンズ・ハピネスと 3種類の中から選べたという書き込みを見つけました。 また、そのサイト内に超混雑日は3つのショーが選ぶことができるとも書いてありました。  これらの書き込みを見て、自分たちが行くGW(超混雑日です)は、3つのショーから選べるのかどうなのかとふと、疑問に思い、このサイトへ質問してしまいました。 ※自分たちの希望は、ヒッピティ鑑賞なので、ガイド席で見れたらいいな~と思いました。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答願います。

みんなの回答

• 回答No.1

電話で聞けば確実です。ここでの回答は正しくないこともよくある話ですけどね http://www.tokyodisneyresort.jp/info/