• 締切済み
  • すぐに回答を!

年末に行くTDL!混雑状況は?

2008年12月29日(月曜日)または30日(火曜日)。11,7,5歳の息子達とTDLにいきます。クリスマス後のTDLは、比較的空いていると聞きましたが、本当でしょうか?ご存知の方教えてください。 電話で確認しました所、両日とも、入場制限なし。混雑するアトラクションで1時間30分待ち。そのほかのアトラクションでは、30~40分待ちとのこと。 少しでも空いているときに行きたいです~ もうひとつ。乗り物3乗れて、ショー1つ(どちらも内容は選べない)優先的に見ることのできるTDLガイドツアーがありますが、内容はいかがなのでしょうか?子供達と参加する価値はありますか? どうぞ教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#82268

こんにちは。 混んでいるとは思いますが、凄く混んでいるという印象は無いです。 (例年なら) ガイドツアーですが、メンバー、混雑状況によって乗れるアトラクション は違います。3つですが、実質は2つです(ネタばれですが、ミートミッ キーが必ず含まれるから)。 個人的にはお薦めです。パークの話も聴けますし。他にショーかパレード のいづれか一つが選べます。ただし、お金が掛かりますのでよく考えてく ださい。